「黄色い傘」完成〜

話題:創作イラスト

楽しかった〜^O^

色つける方法を模索中

話題:描き途中のイラスト☆

もっと描きたいけど明日仕事だし寝る。

…こうやって言い訳しながら逃げ回っている人生です!!!><

水彩っぽく描きたいな

話題:ラクガキ

ということでラフな感じに描き直し中

ふりだしにもどったZ!!!

「スニーキーレッド」

話題:BL漫画




※BL漫画について書いているので苦手な方は注意!
※ネタバレ無しです。

本屋さんで「あー表紙がかわいい〜。」と目についたので手に取った漫画でした。そしたら私の好きな漫画家の雲田はるこ先生も推薦しているという。買ってみよっかなぁという気になり購入。


めっちゃおもしろかったです!!!!!(≧∀≦)あとエロシーンが結構えろえろでしたね。
物語の概要としては、ドSとドMの男同士の恋愛(仮…?)の話。

私は今までただエロ目的のSM関係の漫画を見たことはあっても、こんなにも生活感のある・現実感のあるSM関係にある二人の物語を見たことは無いように思います。
この二人、生きてる…!
とわなわな震えながら読んでいました!

あと表紙からそうなんですが、瞳の描き方が美しすぎる!いちいち綺麗!!!!す…好きだー…。
キャラクターの表情もすきです。目の形の描き分けなんかも分かりやすくていいなーと思う。あと髪型?髪質?の描き表わし方がすこし独特かもしれない。少女マンガよりも少年…いや青年漫画的な太めの線で書いていますよね。でも少女漫画的な丁寧さがあるし、すごく好きー。私この人の絵好きだなぁ。

そして物語はこれで終わってしまうんですか!?もっと続いてほしいなー、なんて!

オススメです!^^

「スメルズライクグリーンスピリット」

話題:最近買った漫画

※BL漫画の事を書いているので、苦手な方は閲覧注意!







ネタバレなしで行きます!
めっちゃおすすめな漫画です!読んでみて損はありません!考えさせられました…しかし!めちゃ笑いました!!!おもしろすぎ(笑)

一言感想を言うならば、

・ゲイの家族関係という、切り込みずらい所にメスを入れた漫画
・自分を偽って一生を生きていくことは、たとえ納得して自分で選択した道であっても、心のどこかが死んでしまうんじゃないか…。
・登場人物全てに共感できるところがある。自己投影して泣いてしまう
・綺麗事だけじゃ生きていけないの
・読了後の後味すっきり
・絵きれいだったー。可愛かったしカッコ良かったー。



…全然一言じゃないね!!ま、まぁそれくらいおもしろかったってことさ!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31