夕方のニュースでNBAがっっ!!!!


話題:バスケットボール

仕事中にかかっていたテレビを何気なく見たら、私の大ッ好きなNBAの選手、クリス・ポールが出ているじゃありませんか!(≧∇≦)

いやぁ驚いたね!
なんたって夕方のニュースでバスケのことをするなんてまるで無いからね!皆無といっても過言じゃないよね!(≧∇≦)

それでクリス・ポールが映るもんだからテレビを注視していたら、同じチームのグリフィン(グリフィスではありませんよ。蝕とか起こさないよ)とかも出ててさ!なんでも、クリッパーズのマネージャーだか何かの役職の一人が差別的発言をしました〜ってニュースだった。

酷いニュースね。

ところでクリス・ポールってマジで凄いから!(≧∇≦)最近もたまにNBAの放送でクリッパーズで活躍してるから、気になるひとはチェックしてみて!

股間むずい

裸注意

話題:練習


股間分かんないなぁ。

分かんないなら資料を見ればいいよね!

でも陰部M字開脚とかしてくれているポーズ集ってあんまりないよねー

エロ画像でも漁るか!




ブログ放置気味ですみません。

あと友達から「子ども出来たから結婚する」って報告受けて衝撃が走った。

きっと私は携帯片手に一人百面相していたであろう。おめでとうの気持ちと「それに比べて私は…」という引きこもりの気持ち、おいてきぼり寂しいよの気持ちがね。どうしてもね!

セーラー服

話題:ラクガキ

※女装注意

なんだか絵描きたくなった〜

ネームとかじゃなくて、絵を!

でもさっき三国無双7買ってきた〜!

無双って突然やりたくなるよね。何なんでしょうかね。発作?

教室!

話題:ラクガキ

教室は机がいっぱいあって書くの大変だね!

JK※下着注意

話題:ラクガキ

やめようかなって思ってたんだけど結局完成させた〜

今度はやわらかそうなOPPAIを描きたいなぁ

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30