あっ!(やべっ…サイト開設記念日忘れてたとか言えねぇ…)

今から優斗のお祝い絵かこう〜><;

完璧に抜けてたわ。
なんだろ7周年くらいか?長いなぁ。我ながらすごいなぁ。よく続くなぁ。

出掛けてきた。


話題:今日の服装

ペディキュア塗りたいな。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ。ウエストが63cmなんだ。普通ならウエスト64cmのものばかりおいてあるけど、63cmのものがあってびっくりした。ちょうど「64は緩いし、60はキツイ…。64と60の間は無いのかよ!」と思っていたところだったからめちゃくちゃ嬉しかった!ちょっと高かったけど。(普段は2000〜3000くらいの安いジーンズばっかり買っていた。これは4000か4900くらい…?)

あとズボンだと脚を細く見せるの大変だった…。写メね。現実はもっと太いかもしれんwww




購読してくれた方ありがとうございます!最近更新が滞りぎみですが、更新頑張ります!

テレビ周り


話題:自分の部屋を晒してみよー

観葉植物が成長してでっかく育ってくれたので、テレビ周りを緑で囲んでみた。

うん悪くないな!(`・ω・´)
写メは逆光だけど。

【朗報】ネーム完成!下書きに移行する。

時間かかったけど確実に階段は上れている。がんばろ。(*^o^*)

ぴんく水着

話題:ラクガキ

やっと連休である!嬉しい!

海行きたいなぁ。今年は。

ぷにぷにんな手

話題:ラクガキ

むっちむちの手を描きたかった。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31