ハニーズとアベイル行ってきたよ!


話題:購入品

アベイルは茶色のつっかけ。それ以外がハニーズ。この他に黄色い下着も買ったよー!代わりに古くなった下着を捨てるのだ!

・レースっぽい奴(黄色)2280円
・ピンク?オレンジ?のTシャツ980円
・白いサンダル1980円
・茶色のつっかけ型サンダル980円
・シュシュ108円(これは100均だった)


古くなったサンダル2つ捨てるのだ!ゆるゆるになったTシャツも捨てよう。下着も!全ては収納スペースの確保の為に!心を鬼にするのだ!うぉぉぉお

加茂水族館行ってきました!


話題:水族館での写真

画像はウリクラゲかな?

今週限定アクティブリア充のオタクが山形県鶴岡市立加茂水族館に行ってきました!(*^o^*)

ウミネコの餌付けの所でウミネコの糞がスカートに掛かって「あらー。拭けばいいや」とあまり動揺してなかった女は私です。

楽しかった〜(o^∀^o)

(服)バラ見てくるよ!


話題:今日の服装

Tシャツは去年着なかったから一昨年買ったやつかも?(笑)
下は先月あたりに買ったユニクロのウルトラストレッチジーンズ

バラ園に友達とお出かけ(*^o^*)

なんだか今週はオタクらしくない程アクティブだよー!

線画ほぼ完成※下着

話題:ラクガキ

優斗くんです

手に苦戦。指をどうしても伸ばしたくって、画像サイズが少しずつでっかくなっていった(笑)

やっぱり可愛い男の子には可愛い下着を付けて頂きたいですよね☆

今回は背景も凝りたいなぁって思っています。花たくさん描きたいなって。

下着っていいよねぇ

話題:描き途中のイラスト☆

優斗。
着てるのはベビードールです

やる気が続かないのでゲームに逃げます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30