長らくお待たせしておりました!コメレスデス!


話題:コメントRes.

あかーん!9月になってしまう前に8月中旬頃から溜まっていたコメントに返事しなきゃ!><

というわけで追記よりコメレスデス!

あっ、ここ最近ブログを更新するのをそっちのけで頑張っていた「一人暮らし計画」ですが!一段落つきました!円満に一人暮らしできそうです!やったね!両親とばあちゃんに感謝じゃ!(*^o^*)


続きを読む

ブログ5万ヒット超えました!


話題:アクセス数

このあいだサイトの方が5万ヒット超えたばかりなのですが、ブログの方のアクセス数も今日5万ヒット超えてましたー!

これじゃブログがサイトを追い越すのも秒読みですねー(*^o^*)

いつも見てくださっている方、購読してくれている方、コメントをくれる方もロム専の方も、ブログを通して友達みたいになってくれた方も、みんなみんなありがとう!このブログをやっているうちに得たものは計り知れません。最初はただの暇つぶし、ただの吐き出しの場だったのに、今では大切な宝物です。

これからも更新していきます。改めて、閲覧してくださっている方ありがとうございます!










☆Kさん応援コメントありがとうございます!ちゃんとした返事は後日まとめてしますね!がんばります!

落ち込む。


話題:残念

コメントなかなか返せてなくてごめんなさい。更新だってしてないし…。

父親から一人暮らしについて猛烈に反対された。このままだと保証人無しの契約になりそう。1000円〜3000円くらい毎月かかってしまうんだって。

はぁ…。

まさか親兄弟みんな居ないという方たちと同じ状況になるなんて…。

私の親は居なかったのか…。

いや、居たなぁ。いつもギスギスしてて夫婦喧嘩の絶えない、娘の私としては目を背けずにはいられないような夫婦が。

出ていけば親の喧嘩を見ずにすむんだ。良いことじゃん!

早く一人になりたい。苦しくてもいい。苦しくなればいい。寂しくなればいい。こんな私なんか。

それでそこに漬け込まれて依存してしまいたい。親の心配したとおり一人暮らしで不幸になるといい、私なんか。

話は変わるけど、「自分は罰を受けるべきだ」って考えって、その人をマゾヒストに変えてしまうよね。

私はもっと苦しむべきだ。頼る人もいない中で悪い人に騙されてしまえばいい。苦しんで死ね。

こんなこと言ってるけど、自傷癖があるわけじゃないからね。腕は綺麗だよ。リスカなんてしないよ、痛いだろ?あれはいろいろ無理だわ。でも首を絞められたい願望はあるわ。よく絵にも描きますが。

おやすみ。

友達とご飯行くときの服装


話題:今日の服装

・シンプルな無地Tシャツ(700円位)
・半袖ビビッドオレンジカーディガン(400円くらい)
・スキニー綿パンツ(2800円くらい)

友達としゃぶしゃぶ行ってきます!帰ってきたら言うんだ…。お父さんに、一人暮らしのこと。ドキドキ!

自立するのだ(´・ω・`)

一人暮らしの部屋を決めようと色々行動中だぜ!だから忙しいんだぜ〜(´・ω・`)

今日はいろんな部屋を下見してきた…。疲れた…。でも目星はつけた!明日も別な部屋を見て、そこの印象が悪かったら今日見たところで決定かなぁ。

まだお父さんには話してないけど!きっと納得してくれるよね!(`・ω・´)

おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31