筆慣らし

話題:ラクガキ

忙しくしていたことにひと段落がついたので思いっきり絵を描くぞ!

白いニットワンピース


話題:購入品

写メをよく見ると肩にタグが付いたまま(笑)
先ほど買ってきました!

黒いのもいいなって思っていたんですが、先日見たヒルナンデスで白いニットってモテそうだよね!と話しているのを思い出したので白を購入!

ずっと欲しかったんだーニットワンピース!かわいい!いいね!

あと写メ見て思ったけど、けっこう丈が短いね。上等だぜ!
最近はミモレ丈フレアスカートが流行っていますが、私はミニスカートが大好きです!!!!

夜ご飯作ったよー!


話題:料理、グルメ全般

久しぶりのご飯写メ。
・たらこご飯
・シチュー
・マカロニとシーチキンとレタスのサラダ
・豆腐とワカメの味噌汁
・白菜と麩の鰹節掛けて煮たやつ


最後のネーミングがやっつけ過ぎる

頂きます!(≧∇≦)

けっこう普通


話題:徹夜について

徹夜でした。

いや眠れなくてね。昨日の朝8時から今はもう23時か。

夜勤してて分かってたけど、ピークを過ぎたら眠気は飛ぶね!

でも会議中舟漕いでしまった☆てへぺろ

あと、運転は控えた方がいいね!危なかったな!

いい加減に寝ます!明日は絵描いて粘土弄って…。あ、車検の予約も忘れずにしなければ!おやすみ!

ツノっ子をどんな雰囲気の子にしようか悩む


話題:ラクガキ

いっけねー。まーた無表情で描いちゃってるよ…(>_<)

笑ってる子もいいなぁ。
貴族っぽい服装もいいかも。画像はナチュラルイメージで白いワンピースだけど。

貴族なのに野生を感じる立派な角が生えてる!というね、ギャップをね!

水彩で描いて部屋に飾る予定!(*^o^*)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30