2014年を振り返ってみる。


話題:一年を振り返ってみる

毎年恒例今年を振り返ってみます。

追記より!

続きを読む

島爺っていう歌い手さん

話題:ボカロオリジナル歌ってみた

島爺っていう男性歌い手さんがすっごいの!
はまっちゃった☆

SymaGっていう表記で歌っていることもあるんだけどね。

「ラットが死んだ」っていう曲が素敵過ぎてやばいのでリンクを貼っておきます(^O^)ノ

ラットが死んだ

年賀状!


話題:年賀状

※画像でっかいです

画像を小さくするための方法が分からん(´・ω・`)

もう26日だけどまだまだ投函できる状況じゃない(T∀T)

今回はこの線画に色ペン一色でシンプルに仕上げるのだ!o(^o^)o


対処法。

話題:寂しい

寂しい。一人暮らししてから特に。

対処法は無いのか、考えたいと思う。

対処法1.誰かと一緒に居てもらうことで寂しさを感じなくていいようにする。
これやってたんだけどさ。その「誰か」の時間を奪うことになるんだよな。そのため迷惑をかけてしまったので却下。まぁたまにならいいんじゃないかな。

対処法2.何かに夢中になる。
そう、今の私に足りてないことはこれだと思う。もっと前みたいに絵を描いたりゲームをしたり物を作ったり本を読むことに夢中になれたらいいなぁ。

対処法3.忙しくする。
寂しい寂しいと言っている暇があるなら、掃除でもしたらどうなんだ?料理は?引き出しの中の掃除は?レシートを片付けたら?現実見ようぜ。



簡単にさらっと対処法を三つほど考えてみたけど、1はほどほどに2は特に力を入れて3は普段から意識する、って感じで寂しさをやっつけることにする。おっしゃ!がんばるぞ!

ガラケー卒業だぜ!

話題:機種変更

ついに来た!この時が!(゜д゜)

アルバーノアファーレを使い続けて約2年…
思えばあの頃も既にスマホの時代だった。

そんなガラケーにこだわっていた私も電池パックの消耗には勝てなかった。そう、寿命だったのだ。

(スマホの文字打ちに慣れるために記事書いてるけどこれ…キツいな…!!)

買ったのはエクスペリア!(^o^)
銅メダル色の可愛いやつやで(^-^)

まずは慣れが必要だわ…(゜.゜)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31