アボカドにめろめろ


話題:うちごはん*.゚

・アボカドとレタスのサラダ
・白菜と豚肉のスープ
・大根とさつまあげの煮物
・ご飯
・牛乳


久しぶりに手作り料理記事です。
アボカドはほんと美味しい!(´;ω;`)堪らん!
ブーム来てます!(^o^)

緑のセーターは600円!


話題:今日の服装

こないだguで買ったセーターは確か598円くらいだったなー。

メルヘンちっくなユニコーンのネックレスに似合う灰色か濃い緑のセーターが欲しくて探していたところ、guで見つけることができたんでした。

最近最高気温が5度以上の時が増えてきたけど、まだまだ寒いからね!(^o^)
セーターには大活躍してもらわなきゃね!

外人さん


話題:ゲーセン

今日友達とゲーセン行ってきたんだけど、外人さんがいたのよ。

こんなクソ田舎に白人男性なんて珍しいなー、英語の先生かなー、なんて思ってたのよ。
外国人なんて本当に見掛けない田舎だから余計珍しかった。

その外人DDRの棒に掴まって一休みしてたみたいだった。私が店内探索に疲れてガンスリンガーストラトスの近くのソファーで休んでたら外人さんが話しかけてきた。
「ここ座っていいですか?」かなり流暢な日本語だった。
いや別に私もガンスリンガーストラトスの順番待ちしてるわけじゃないし、他のゲーマーの邪魔してるわけじゃないし、マナー的に問題ないよなって判断して「どうぞ、大丈夫ですよ」と返事したんだ。

しばらくして外人さんが私に「ゲームとかするんですか?」って話しかけてきた。ここでやっと違和感を感じる。これってナンパなのだろうか、と。

私は音ゲーするよ!とか、ねー半袖寒くないの?→DDRしてたから→あーそっか!とか、一緒にDDRするひといなくてさー→でも独り占めできるじゃん→え?なに?(店内が)うるさくて聞こえない!とか話したけど、なんか普通にゲーム好きなオタク系の人なのかなーって印象をもったわ。

私てっきり白人男性ってみんな陽気でフレンドリーなんだと思ってたけど完全に偏見だったわ(笑)そら皆が皆フレンドリーなわけないわな!

音ゲーしたくなってバイバイしたけど、もう少し話せばよかったわ。英語の先生なのかとかいろいろ聞いてみたい話もあったな。

それにしてもあのゲーセン行くとかなりの確率で見知らぬ人から話しかけられるなぁ。他のゲーセンはそうでもないのにな。あれがいわゆるナンパスポットってやつか…。

でもまたサウンドボルテックスにはまりかけているのでゲーセン行きたい欲が溜まってきたぞ!(笑)

お気に入りアクセサリーたち


話題:写真。

えらい女の子チックなタイトルやな

それもそのはずこの添付画像を見よ!ザ・女子であろう!

私の待ち受け画像は基本的に自分のかいたイラストなんだけど、たまに無難な画像にしておく必要があるんだよね。だから自分で写メってみました。

どうかな!?可愛く撮れてるでしょ?(^o^)
スマホのカメラはエフェクトが選べて楽しい!(o^O^o)


火の鳥

話題:二次創作イラスト

カジカ可愛いです。

でもこのイラスト、カジカのエキゾチックな顔を表現できてなくてあんまり気に入らないなぁ
まあ、恋する乙女って雰囲気は出てるかな!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28