あ、私勘違いしてた。


話題:気になる漫画

直前に書いた記事で、

「新雑誌のヒバナは一般紙だから、BL作家さんも連載はするけど、BL漫画は見れないよなー。はぁー残念」

的なことを書いたのですが、そんな事なかった。

百合がありました。

一般紙?に、百合がありました。

あとまだ読んでないけどその漫画の次の漫画の一番最初のセリフが「ホモ動画観てたん?」

ホモ動画…。

い、一般紙…。一般紙?いやさすがに百合といってもモロエロ描写は無いけどね。それでも女×女描写があったよ。

(゜ロ゜)開いた口が塞がらない(笑)

まぁさらに新雑誌ヒバナへの期待が高まりましたね!

(もしかしたらBL漫画かもしれないという希望が見えたッ!!)

新雑誌ヒバナ、永井三郎も連載するのか!


話題:気になる漫画

スニーキーレッドのたなと先生やら、ドロヘドロの林田球先生やらが連載する新雑誌ヒバナ。

なんとスメルズ ライク グリーンスピリットの永井三郎先生も2号から連載するらしい!
ちょー嬉しい!(o^O^o)
こんなん毎月買うしかなくなるからやめてほしいんだけど!嬉しい悲鳴!(笑)

でも、たなと先生も永井三郎先生も、一般紙で連載するってことはBL漫画をお休みするってことだよね…。
それは悲しいかも…。





2回表で2打席連続満塁ホームラン10対0


話題:高校野球

ヤバい!記事タイトル通り!
買い物行きたいのにテレビから目が離せないよー!!!!(>∀<)

大阪桐蔭対敦賀気比、敦賀気比の大幅なリードはこの後そのまま敦賀気比の勝利に繋がるのか桐蔭の巻き返しがあるか!

1、2年前まで野球のルールすら知らなかったのにめっちゃ楽しいよー(o^O^o)

「秋山くん」


話題:今日買った漫画

この間買ったBL漫画があまり面白くなかったんだけど、今回買ったBL漫画がサイコーに楽しめました!


新装版 秋山くん (マーブルコミックス)

のばらあいこ
ソフトライン 東京漫画社




ジャンルは誘い受け。あとこれ新装版なので新しいお話も載っています。「昔読んだけど新装版は読んだことないなー」と言う人も楽しめるかも!

感想なんだけど、エロがエロかった☆

主人公が猪突猛進なスキスキオーラがあふれでてていとおしかった!ただ性欲だけの好きじゃなくて、好きな人の幸せを願うような愛を感じて…なんか…嬉しくなった…。

すっごく個人的な性癖なんですが、番外編の「ともみちゃん」がサイコーにエロエロでした!(o^O^o)
なんてったってモブ×不良ですよ!あの屈辱的なのにどろどろにされてしまっている感…たまりません。

「秋山くん」おすすめです!(o^O^o)

いつもみたいにシンプルに!


話題:今日の服装

この灰色ニット、アベイルで700円だった(笑)
モノクロだから春っぽくないけど、暖かさ的には今の時期にピッタリ!実用性重視だ!(笑)

男友だちと遊んできます〜(^o^)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31