黒髪に緑の目って、悪魔的だよね。

話題:描き途中のイラスト☆

なんとなく感覚的にだけど。

もちろん男の子です

話題:ラクガキ

※二人とも男

庭師の青年と、屋敷の主の息子。

ちょっと妄想が捗ってきましたわー

吊り橋!


話題:緑ある風景

めっちゃ揺れて危なかった!(笑)
この私でもってしても横のワイヤーを掴んで渡る羽目になるとは!

下まで30メートルくらいありました!

※男の子です

話題:落書き

なんか可愛く描けた!

これは…

武器は大斧ですねぇ。もしくは釘バットもいいですね。

いや、包丁でもいいね!

ぶかぶか〜

あくま

話題:ラクガキ

いつもよく描いているオリジナル落書きモデルの優斗は受けだけど、攻めっこも考えたいんですよね。

優斗よりも年下で、むしろかわいいショタがいいです。

ショタが攻めなのは受けがおんなだろーとおとこだろーと関係ナッシーング!(テニヌの王子様のゲーム実況動画の影響)

ショタ攻めは正義。大正義。ショタというか無邪気鬼畜が攻めなのが好きなのー!たまらなく好き!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30