もしもダークソウルのキャラ作成とか装備品が…

話題:オリジナルイラスト

めちゃくちゃかわいかったらどうしよう。

頭の装備が灰色ぼうしで、
体の装備がニットワンピースで、
脚の装備がスニーカーで、
武器はいつもどおりハンドアクス。

キャラ作成で選べる髪形が50種類ほど。
体は華奢に作ることもできる。(ダークソウル2では筋肉とかも設定いじれるのかな?)

添付画像みたいな可愛い感じの、普通の女の人っぽい感じのキャラが、ハンドアクスを振り回して返り血を浴びるとか!すっごく嬉しいんだけど!

どっかのオンラインゲームとかはできそうですねぇ。こういうこと。
テレビに繋いでするゲームしか興味が無いので(音ゲーは別腹か…)、オンラインゲームには手を出す予定は無いけどね。

平べったくなるはず

話題:練習

おなかと太ももがくっつこうとする力に挟まれて、太ももは平べったくなるはず…。

おしゃれも兼ねてる。

話題:ひとりごと

サイドの髪の毛を三つ編みにすることを覚えました。

そんなことより数ヶ月足が遠のいている美容院に行くべき。

優斗くんだよ

話題:ラクガキ

うちの子というほどキャラ付けや設定を考えているわけでもないうちの子、優斗くんです。ひさしぶりに。

いまからアイロンがけします〜めんどくさい〜

オーンスタインとスモウぅぅぅぅ


話題:ひとりごと

倒せないよぉぉお

久しぶりにダークソウルしたけどぉぉぉぉ

あのね、3回に1回はすぐ死んじゃうの。
でも、スモウはけっこうすぐ倒せるようになってるの。
でも!でかオンスタが!半分くらいしか体力削れない内にこっちが殺されちゃうんだよぉぉぉぉ
今も!電撃槍串刺しで一撃で消し炭だよー!



そんなことより、この添付画像を見てくれ。
これね、分かる?
膝の上。この子膝の上に乗ってくれたの。
初対面にゃんこなんだよ!?凄いことさ!

ちなみに着てるの一昨日買ったばっかりの服なんだけどね(笑)

公園で2時間くらいお膝をお貸ししてきました。幸せ…。(暇人)
公園で木を描こうと思ったんだけど、寒くてな。木のアウトラインだけ描いてすぐ切り上げたくせに、ネコサマには2時間の床暖房(膝)をしてきたわけ。自分でも奴隷の鏡だと思う。ああ、誇りに思うさ。

明後日辺りたしか休みだったから(シフト把握してない。)、また行きたい…と思ったけど、実家の子猫を見に行きたいから公園猫はまた次のお休みにでも愛でにいこうかな!




あと、数日前の話になるけど、新しい方購読してくれて有難うございます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30