ドロヘドロポスターゲットだぜ!でかい!


話題:今日の購入品@オタク

このデカさ!いいですねー!

早速飾ろう!(^○^)
去年貰った応募者全員サービスのカイニカのポスターには交代してもらうか。額が無いんだよなー

ついでにトウテムポールの「或るアホウの一生」も買ってきたよ〜(^-^)/

これで未開封の将棋漫画が二冊になったな…。(3月のライオンのこと。)
読まなきゃ!
ああっ!でも今は龍が如く2の気分だ…!何てことだ、また3月のライオン開封が遅れてしまう!
でもダークソウルのオンスモも倒したいし!
描き途中のバニーガールも進めたいし!
私は一体どうすれば…!?


まいにちたのしいれす(^q^)


ネコミミの描き方という本を見た。


話題:オリジナルイラスト


さっき本屋に行ってきたんだけど、「ネコミミの描き方」の本を見かけた。これさえあれば君もネコミミマスターだ!!ってか?気づいたら手にとってページをめくっていた。負けた気分である。
そしたら筋肉の種類とか、獣の耳の構造なんかも説明されていてかなり本格的なイラスト教科書でびっくりした。最近本を買いすぎていたから買わなかったけど…。あれはいい本だ。

特に目を留めたのは、私がたまに主張していた「耳の数について」の説明が書いてある頁。


@頭の上にケモミミをつける版。(一番一般的なケモミミはこれかもしれない。髪で人間耳のある場所を隠し通すか、どうしても見えてしまうアングルの場合のことも考えてきちんと設定を練っておくこと。例:人間耳が無いなら、その部分には髪が生えていることにする、など)

A人間の耳の位置にケモミミをつける版。

B人間の耳もつけて、頭の上にケモミミをつける版。(私はこれ。でも注意として、耳が4つあることに違和感を持つ人がいる可能性があるとも書いてあった。しかしあるべき場所に人間耳が付いていることにより人間耳の良さもケモミミの良さも取り入れることができる…とか書いてあったような?)

C増やそうと思えばいくらでも増やせます。(天使の羽を6枚にして、ケモミミも6個にする、など。アイデアしだいでどのようにも描けます)


素敵な本でした。ケモミミは正義!

ボーイッシュな女の子についての妄想

※少し可哀想な展開注意

話題:妄想を語ろう


ボーイッシュな女の子がめちゃくちゃナイスバディなのって萌えるよね〜
というお絵かき(添付画像)を見ていたら妄想が生まれたのでここに書きます。

昔はめちゃくちゃ女の子らしいかっこうをしていたんだ。髪は長くして、スカートも履いて、ピンクが大好きな普通の女の子だった。
女の子は高校生になる。皆より発育の良かった自分の体がすこしだけ恥ずかしい。
ある日暗くなった帰り道で拉致されてしまう。前から女の子に目をつけていて狙っていた、学校の近くに住む男だった。女の子はレ○プされてしまう。
その後無事に保護された女の子。体の傷は癒えども心の傷は癒えず。人より大きな自分の胸も嫌になる。それからは女の子は女らしいものの一切を捨てた。
長かった髪をばっさり切った。スカートは、制服でしか履かなくなった。ピンクの小物は妹に譲った。

それから数年が経ち、女の子は恋をする。あの日から苦手になっていた異性、でもその人は優しくて…。二人は恋人同士になる。女の子が高校生だった頃に受けた事件のことも受け入れてくれた。

ある日女の子の少し伸びた髪を見て、彼が言った。「髪、長いのも似合うね」
女の子はまた髪を伸ばし始め、スカートも買った。ピンクのキーホルダーは彼が買ってくれたお土産。
彼女は幸せに暮らしましたとさ。




絵を見てからお話を考えるの楽でいいな!
私、自分には妄想力が無いんだと思ってたけど、絵を見ながらだとすらすら出てくる!なにこれ楽しい!

男っぽい女と、女装な男のカップル

話題:妄想

男っぽい女と、女装な男のカップルのセ○クスを妄想してはぁはぁ

女装な男のほうは別に趣味が女装なだけで、普通に恋愛対象は女。

可愛い男の子を飼育したい妄想

話題:ラクガキ

不満げ。

最近ずっと絵描きたかったんだけど、実家の手伝いとか急に友達が遊びに来たりまたは行ったりだとかでぜんぜんらくがきする暇が無くてフラストレーションがたまりまくりんぐだったのでした。

今日だって仕事休みなのに夕方会議だぜ。やんなちゃうよ…。
帰りにヒバナ買ってきてドロヘドロのポスターゲットするんだ!!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31