肋骨と腹筋のライン好き…


話題:ラクガキ


男ばっかり描いてたから女の人描きたくなった。

アイアムお腹フェチ。肋骨と腹筋のライン好き。
腸骨も好き。腸骨については男と女の違いも好き。

話は飛ぶけど、ベルセルクのすこしぽっこりしたお腹は好きじゃない…。
そういえば最近ベルセルク読んでない…。妖精島にはガッツたちはたどり着けたのだろうか?

そういえば今日古着屋さんで「きらら!こっちおいで!」と娘を呼んでいるおばさんに遭遇した。
きらら!?私は耳を疑った。
女の子がその母親の元に駆け寄っていた。

きららかぁ。
佐藤きらら(54歳)とか?
田中姫羅々(39歳)とか?

んー。

孫「きららおばあちゃん!」
部下「きらら主任!」

んー。

いや、もうきららは普通の名前になっていることだろう。今は。今となってはもっとすごいDQNネームなんてごろごろいることだろうし。そうだ。こんなこと書いたら日本中のきららさんが怒っちゃうよね…ごめん。

でも…お父さんお母さん、私に普通の名前を付けてくれてありがとう!!!!!!

(あ、悪意…!悪意を感じるわこの記事…!)

描き分け練習

話題:練習

少年と男の書き分けをしてみた。横顔の。

ああああ、獲物を噛み千切ってる番犬大男の絵を描きたくなってきたよおぉでも内臓って難しいから描くの嫌だなぁ…。そんなことよりバニバニバニーガール☆が佳境に入ってきたから、早いとこ完成させちゃいたいな☆

※赤い液体注意

話題:ラクガキ

番犬を褒めてあげる飼い主はショタでお願いします!!!

今回は前髪を下ろしてみました!うーん、幼く見えるなぁ。これもありだね!

番犬さんの体をもっとごつくしたいです。でもとりあえず筋肉の付き方を勉強しようと思って、人物画の本を片手に半裸の男の人を描いています。

話は変わるけど、今日鏡の前で自分の二の腕〜肩甲骨の辺りの筋肉の付き方を見たら、びっくりするくらい筋肉質でぎょっとした…。太かった。でもぷにょってなかった…。つまり筋肉…。つまり…?私が思っているより筋肉男の腕を思いっきり太くしてもいいってことだ!!!!やったね!!!!

ニット帽(^-^)/


話題:今日の服装

実はこのズボン、裏起毛なんだ…(*´ω`*)

デジカメの写真現像してきた!そしてまた漫画を買ってきてしまった…!

外出する度漫画が増えるね!(挨拶する度友達増えるね!のメロディーで。)

この灰色ロングニットですが、少し合わせ方が難しい。ロング丈だけど、ワンピースにするには短いし、ロング丈だから短パンやミニスカートやロングスカートが似合わないし…。短パンやミニスカに裾をインするという手もあるけどね。

でも色もグレーだしデザインもシンプルだから、本来なら何にでも合わせやすくて着やすいはずなんだ!あとニットなのに薄いから、今の季節にぴったりだしね!

いっぱい着てあげたいな!(^○^)

久しぶりにバトンでもいかがかね。


『効果音バトン』

追記にて。ちなみに添付画像はばあちゃんが育ててたミニ睡蓮。綺麗!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31