今年は、私だけ変わり無かった年でした。


話題:今年の振り返り☆

今年を振り返るぞー!
ガキ使見ながら。

えー、特に無いかな。最初からあれですけど。
私は変わり無かったです。強いて挙げるなら私的にはたくさん本を読んだことと、猫を飼ったことだな。新潟には行ったけど、それ以外はどこにも行かなかったしな。

その代わりといってはなんだけど、兄弟が結婚したり子供できたり、友達も結婚したり子供できたり。まぁ25歳にもなればなぁ。

来年も健康に過ごしたいもんですね!(^-^)/
目標といえばこんなものですね!

皆様良いお年を!

ダークソウル2SSの今のキャラの顔。


話題:ゲーム

可愛すぎ!眺めてて幸せになった。親バカ(笑)久しぶりに生身に戻ったから、写メ撮りました!

ニコニコ動画に載ってたレシピを元に作りました!(^-^)/

構想を練る。

話題:ラクガキ

ケモミミお姉さんをアナログで描きたいんですけど、その構図とかモチーフとか考えたい。

でもナチュラルに薄ぅい布でできた服を着せちゃうあたり、私は救いようのないエロ魔人なのかな…。

怒ったお姉さんの顔

話題:ラクガキ

返せ、って思ってる顔。ご主人様を返せえええってメラメラしてる顔。

少年の顔

話題:ラクガキ

最近考えては楽しくなっている妄想の、ケモミミお姉さんとご主人様男の子の男の子を描こうと思ってたんだけど、年齢が…年齢を間違えましたねこれ。ご主人様はもっと幼いですね。あと3歳は少ないですね。9歳から12歳がいいんですよ。これじゃ14歳から16歳ってところですか?だめです!この年齢じゃ失敗がやや痛々しく目に写るし、馬鹿みたいに突っ走るっていうことに躊躇を感じてしまうじゃないんですか?あともう少し無邪気さが自然な年齢のほうがいろいろと無邪気鬼畜なことをして頂けると思うの。

妄想楽しいです。
あんまり更新してなかったけど、画用紙買ってきたのでアナログでケモミミお姉さんを描きたいなって思ってます。それで額に入れて飾りたい!だから人間らしい顔で描きたい。アニメらしい絵ではなく。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31