私も許される限りギリギリのラインまで手を抜いて生きてるよ。


話題:ひとりごと

手を抜くって大事だよね!好きなことをして生きていけないなら、楽をして生きていくよ!楽をしたぶん浮いた余力を好きなことに注ぎ込むのだ(今日もゲームをずっとプレイ。マンガの下書きもしたよ。)

話が少し変わるけど、同僚に「モテそうな男」がいるんだよね。それが顔が全然良くないの。はっきり言って下。良くて中の下かな…。(上から目線(笑))
でも何故かモテそうなんだよね。女子社員からの評判もいい。その同僚を見てて思うんだけど、男ってやっぱり真面目タイプって好かれこそするけど、モテないなぁって思う。その同僚は大雑把で不真面目な感じ。仕事はちゃんとするけど。

あと口がうまけりゃカバーできるもんだなって思う。

でも口がうまい人ってこっちが騙されそうで、あまり深く関わりたくないよね。

最近話題「ひとりごと」を多用してるなぁ。

猫の発情期


話題:ひとりごと

際どいことを言うので一応追記にて。
続きを読む

ゴスロリ…かな?

話題:ラクガキ

昔は女の子描いてたなぁって思って描いてみた子。

露出度高いな…昔はこんなに肌色多くなかった気がする…そうか!日々進化しているってことか!エロ方向に!

高野豆腐付けてるよー


話題:ひとりごと

片栗粉無くなりそうだけど、たぶんまだ間に合う。

片栗粉付けて揚げてから、砂糖醤油で煮るのがサイコーに美味なのだ!

なんにもない

話題:ラクガキ

なんにもない二人が一緒にがんばる話。

そういえばSymagの歌ってみたの「なんにもない」って曲を聞いていると楽しくなります。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29