デジモンやりたい(唐突)


話題:今欲しいゲーム

何かのネット広告でコロモンの口を開けてるあのグロテスクな感じをパクったようなキャラがいたんだ。それでコロモンが気になったから画像検索してたんだけど、デジモンて最近また新しいソフトが発売したみたいだね。
プレステVitaで。

欲しくなっちゃったんですけど!

まず携帯ゲーム機はゲームボーイ以降触ったことがないから、完全に未知の領域!
ていうかBloodborneとダクソ3のためにPS4も購入予定なのにやりたいものばっかり増えて大変!

まずはインフルエンザ治すところから始めましょう〜

Vita本体2万くらいか。付属品がどれだけ必要かだよなぁ。

デジモンへの熱を落ち着かせるために名作映画「僕らのウォーゲーム」借りてくるか!

お絵描きしたいよぉぉお(´;ω;`)


話題:ひとりごと

インフルエンザ発症から4日目、受診から3日目。継続して微熱あり。食欲なし。軽度気分不快あり。目眩著明。

ほぼ寝て過ごしてます。37.1℃程度の微熱なんてどうってこと無いハズだし、腹も減るんだけど、いざ食べ始めると気持ち悪くて食べられないっていうね。

パソコンのあるデスクが遠い…。たぶん座って10分もしたら気持ち悪くなって這って布団に戻ることになりそうな予感。

絵描きたいのもあるけど、仕事だよ仕事…。年度末…引き継ぎ…うっ頭が…。

普通そろそろ症状よくなってもいいんじゃないの?薬飲んでから3日たつぞ。つらい…苦しい…。

ダークソウル3って発売したのかな?


話題:今欲しいゲーム

発売日、今日あたりだったような?
PS4買おうかどうか本当に悩みます!プレイしたいなー。

熱、37.2度まで下がりました。やったぜ。うどん作ろっかなー。

インフルエンザ。


話題:インフルエンザ

昨日…送別会でストッキングにスカートだったのが悔やまれる…。

インフルエンザになってました。今日は大人しく寝ることにする。

39度…


話題:熱、出た。

おかしい。…おかしい。

てか引っ越してから内科医院行ったこと無いからどこの医院に行くかから決めなきゃ…。

39.1度とか。この!健康だったはずの!私が!

(´・ω・`)アリエネー
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31