もう一つ佐助!


話題:掘り出し過去イラ

画像に日付が登録されてるのか知らないけど、画像添付するときに画像フォルダの一番下まで下がらなきゃいけなくて、過ぎ去った時間の長さを否が応でも認識させられる。

佐助、大好きだったなぁ。今も好きだよ。あの頃の情熱は無くなってしまったけど、お前とお前の旦那の関係性は、私という人間のアイデンティティーにまでしっかり根を張っているよ。今でも。たぶんこれから先も私が死ぬまで。



新規購読ありがとうございます。

あれれー?結局妄想してたってオチ!


話題:掘り出し過去イラ

昔の絵を見ようと思って、サイトの過去絵を見てみた。なんか今より繊細な男の子描けてる気がするんだけど…!?アナログパワーだと思いたい…、成長してないとか悲しすぎるから…(T∀T;)

私でさえ持っていない・忘れ去っていた画像がサイトのログに残っていた。この幸村の絵はなんと6年前の絵!(笑)

見てみたらちゃんと幸佐について妄想していた。なんだかほっと一安心やで。あと獣耳生やしてたりして、今と趣向が変わってなくてフフッとなった。

昔も幸佐漫画書こうとして挫折してやんの。そんな中途半端さも今と代わり無いな。そういうところはもう少し成長すべきだよなぁ(笑)

落ちる夢を見たら目が冴えて眠れなくなった。


話題:妄想

落ちる夢を見たら目が冴えて眠れなくなった。それから仮眠の間中ずっと幸佐のどこに萌えたかとか、あの頃は自力で想像力をフル活用していなかったよなぁとか、こんなシチュエーションが萌えるだとか、ずっとずーっと考えてた。

幸佐、幸村×佐助、戦国BASARA、17歳のご主人様×24歳(?)の忍。若くして猛将として名を馳せる太陽みたいに明るい旦那と、のらりくらりと飄々とした態度の一見軽いチャラ男っぽい雰囲気の、冷酷無慈悲な影のような忍。

私は、数年前この二人が何よりも好きでハマっていた。それはもう二次創作は漁りまくった。でも私の中でのブームが過ぎてから思い返せば、二人の関係性についての妄想って、自力でしてないよな?あまりにも素敵すぎる二次創作小説が眩しすぎて、それ以外の二人の関係性について自力で考察を深めることをしてこなかったよな。これは、ダメなことじゃないのか。私が愛した二人を、私が頭をひねって必死に考え出した二人の関係性…なんてものを、見たい。どんなに素敵だとしても他人の作ったものじゃなく、私が考えた二人を見たい。

そんな風にいろいろ妄想した内容がたくさんあるんだけど、もう眠いからかけないわ!おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31