歌詞に合わせて描いてみました


話題:落書き


やくしまるえつこ/ノルニル

どうして僕はここにいるんだろう
なにひとつもう動かないけど
もうすぐ君が会いに来るような気がして僕は目を閉じるよ

少し違うんじゃねーのって言いたくなるような絵になってしまった。

三國無双のちょうせん

話題:ラクガキ

資料を見ないで描いたからめっちゃあやふや。

でもゲーム内でパンツを履いていることは確認したから間違ってませんね。当たらずも遠からずやで!

露出サイコー。

とうたくが言ってた「この毒婦め!」がじわじわきてる。天使の顔してえぐいことしやがるぜぇ

白い下着を買った。妄想した。

添付画像は拾った甘寧(左)と凌統(右)の画像


話題:妄想話

はぁぁぁぁあん
今から気持ち悪い事言うけど準備はいいですかー!?

※腐女子視点を含みます。


前提として今、三國無双7にハマってるんだけど、呉の甘寧×凌統に腐女子的にもハマってる。
(知らない人に簡単に説明しよう!攻めとして見ているキャラの甘寧は、チンピラ・筋肉・喧嘩っ早い・粗雑な男・つり目。一方受けとして見ている凌統は、甘寧より背が高い・甘寧を恨んでいたが今は和解・軽い言葉遣い・一見細身・タレ目)

話を戻すと、私、先日白い下着を買ったんだ。レースが全面に付いてて、the・女子って感じのやつ。

それをなぁ、凌統が頑張って付けてみるんよ…。あ、時代は現代ってことで。
状況@…甘寧のために、ちょっと頑張ったけど、頑張る方向を間違えてるパターン。
状況A…(高校生設定で)昼間甘寧がモブ女の子と楽しそうに話してるのをみて「やっぱりあいつも女の方がいいのかな…」とかBLでよくある苦悩とか抱いちゃったパターン。なんやかんやで二人はエッチするためにまだ誰も帰ってない凌統の家に行くんだけど、脱衣所にあった妹の白レースブラを思い付きでつけてみようとするんだ。「あれ?ホックってこれどうなってんだ…」なんて童貞男子のあるあるを一人でやってたら、そこにガチャっと甘寧が入ってくるんよ…。二人とも一瞬ポカーン顔で固まるんよ。甘寧が「おま…それ…」って言い出して止まった時間が動き出す。凌統は慌てて「いやっ!ちが…これは!」みたいに真っ赤になって何かを否定しようとするんだけど、ホックがかかった白レースブラはなかなか外れなくて、さらに慌ててなんかもう涙目になってて、それを見た甘寧もなんか恥ずかしくなっ


収集つかないからもう寝る。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31