上手くいきませんね…


話題:片想い

ばっちりメイクした自分の顔を見ながら「けっこう可愛いよな!うん!」とか自信をつけてからお出掛けしたりしてる。

でも片想いが報われなかったり、知り合いに紹介された人が死ぬほど無口なおっさんだったり、いい関係にはなるのに恋人までにはならなかったりするのが何人か続いて、私の自信は地に落ちました。

全然だめ。最近全然だめ。だめだめ。はぁー。

なんでなの?って落ち込む。

こんなときは恋愛を休憩して好きなことをするのに限る!絵描いたりプール行ったり!

でもなかなか元気になれません。悲しいなぁ。






そういえば5月末だな…。ということはサイト設立9周年いったかも?なんという長寿…。ワシも歳を取るわけだわい。まぁ更新率は下がってるけど(汗

ダークソウル2の黒霧の塔で迷子なう。


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

もうーどこに進めばいいのかわかんないよー( ´_ゝ`)

最初のかがり火からまた探索してこよっかなー(´・ω・`)

私のキャラが一番可愛くて強くて、王様になるんだよーん☆…というモチベーションでゲームしてる(*´ω`*)たのしい

っつーかよー、王様(ヴァンクラッド)強すぎて倒せないんだよ!!!!(-_-#)倒す必要性はないんだけどさ…なんであんな攻撃力アホみたいに高いの!?バカじゃないの…
二撃決殺とか。泣ける。当たり所悪いと一撃で潰されるんだけど…。

それにしても眠すぎ!(笑)
明日5時起きにして今から寝ちゃおうかな…
仕事めんどくさすぎーはぁーどっか遠いところに行きたい。あ、この願い事…数年前に七夕に書いたなぁ

黒いワンピース


話題:今日の服装

去年GUで700円位で買った黒いワンピース。
これに昨日買った水色の羽織りで出掛けてきました!

このワンピース、体系丸分かりだなぁ。ほんとはもっと太って胸が欲しい所なんだけど、皆から細いって褒められるからこのままでもいいかな。悩む。まぁ悩んだところで体系なんかほいほい変えられないんだけどさ。このまま食べたいもの食べてこのままでいようと思う。そしておばさんになっていけば自然とババア体系になっていくはず。自然の摂理だな!(笑)

それにしてもテロンとワンピース一枚だけ着ればそれで終わりなんだからめっちゃ楽ちーん!(o^O^o)
夕方になると足が少し寒いかな?
どうせ家に帰ってきたんだからジャージでも履くか(^-^)/

水色の羽織るやつ探してたんだよね!


話題:購入品

水色の羽織るやつ→2,000円弱
ブラフィール→1,400円くらい。二枚とも。
おまけで度付きゴーグル→3,000円くらい


くすんだ水色のカーディガンに的を絞って買い物に出たのに、GUに思った色のカーディガンが無くて…。仕方ないからイオンの中の専門店街へ。東京のイオンには専門店街が付いてないって聞くんだけど本当かな?お店からお店に歩かないといけないのかな?車降りて店の中までしか歩きたくないから無理なんだけど…。足痛くなるわ。

前にearth見たときにいい色の水色のカーディガンが無かったから、探しまわりました〜(笑)

カーディガンじゃないけど、ポリエステル100%の羽織り物を見つけました!もう、色を見つけた瞬間、「見つけたぞ!!!!お前のこと探してたんだぞ!!!!!!」って心境に…(笑)

はー、求めていたものに出会えるって本当に嬉しいわwww

あと運動のためにプールで泳ぎたくて泳ぎたくているので、度付きゴーグル買いました!明日も休みなので早速ゴーグル使ってくるかな…(でも直前になって一人でプール行くのが怖くて、何かと言い訳して行かないパターンがここ一年くらい続いてる…)

ゴーグルのためにスポーツ用品店に行ったんですが、服屋さんの水着よりもオーソドックスな水着がたくさんあって良かった!来年も着れそうな感じのビキニね。でも布が少ない水着もあったような…?いや、きっと伸びる素材なんだよね…?;;
ビキニを買う予定は今のところ無いけど、もし買うなら服屋さんの水着じゃなくてスポーツ用品店の水着を買おうと思う!(o^O^o)

落下

話題:ラクガキ

女の子は天使です。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31