初めてネットワークを繋ぎました。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

pcの線をps3に繋いでオンラインプレイをしてみました。ダークソウル2。

プレイ動画で見るみたいなうっすい影が見えて「おお…これが…」と感動。

でも協力プレイとかはしませんでした。というか白サイン?ってあるんですか?なにもしてないけど拾えるものなのかな?

今はエス・ロイエスの探索をしています。ロイエスの騎士たちは全員集まったっぽいんだけど、まだ見つけていない篝火があるみたいで、それを探したい。




プレイしながらペディキュアを塗っては乾かし塗っては乾かしを繰り返していたのに、今落書きをしながら左足を右足でごしごしってした数秒後に「…あ゛っ!!!」と気づいた頃にはもう遅かった。よれてました…最悪。

「ベルセルク無双」だとwww!?www!?!?www!????


話題:ゲーム

嘘だろ(笑)

買うしかない…のか?

もしかして:地雷

プレステ2の時のベルセルクのゲームはダルすぎて途中で売ったんだけど…、無双なら…大丈夫かな?

いやいや、今まで北斗無双だとかワンピース無双?なんかもあったかな?
それらの「無双と別の物がコラボした○○無双」の評価がどうなのかが決め手になるな…。

いやそんなことより時間が足りない!!!!!

やりたいゲーム、買いたいゲーム、まだ読んでない本を消化できるほどの暇を俺にくれよ!!!!!!!

時々夢を見るんだ。「ゲームする時間が欲しいので、今日付けで退職させていただきます」って…。夢でしかないけどね…ハハハ…。

だって私、お金が大好きだから!!!!

ネコミミ男の子※血注意

話題:ラクガキ

※血注意

ネコミミお兄さんの昔の頃をまた描いてみました。

やりたいこと。


話題:今したい事・やりたい事!

掃除
財布買いに行く
料理
受験申し込み
資格の勉強
猫を見に行く
レシートの整理
下書きで放置してある絵を完成させる
植え替え
冬物いい加減に仕舞う



少しだけ出来たらいいなって程度のやりたいことは、
積んである本を読む
実家の間違った考えについて一度しっかり考えてみる

こんな感じか?何か忘れてるな、絶対。そして相変わらずインドア項目が多いな。

女の裸注意アンド拍手コメレスデス

話題:ちょっとエッチなイラスト

※閲覧注意

拍手で今日か昨日に拍手で「欲望が全開すぎて素敵です!!」と言ってくれた変態紳士か変態淑女、せんきゅーだぜ!お礼に欲望全開の絵をもう一つ描いてみたぜ!!

先日言った「大事なところは隠してないくせに、その他のガードが硬い衣装」について考えてみた。
でもこういう網タイツよりも強固なブーツとか皮製の首のところとかで、文字通り防御力も強そうな素材がいいよね。胸とおまたの無防備さを引き立たせるためにさ!!!!

わかるか!?このこだわり!!

そして私はこうやって連勤の中の大事な時間を使っている!!駄目なやつだ!!!うおおおおおおお

風呂はいって寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30