スマホで初代ポケモン赤青緑ができたらなぁ。


話題:ゲーム

デビルチルドレン赤の書・黒の書でもいい。

ポケモンgoに飽きたので、でも世間はポケモンの話題が多いので、ポケモンについて考えていました。

私は15年以上前に初代ポケモンをしていた世代ですが、あの単調さが懐かしいです。金銀で「長いわ!」と放り出したくらいの短気な私には初代で十分でした。(でもダークソウルなら例え100回死んでも挑戦し続けるよ!)

毎回同じパーティーになってたなぁ。

今のポケモン廃人のような人の話をネットで見かけると、なにやら厳選だとか個体値だとか。わからないことばかりです。あとポケモン何匹まで膨れ上がってるんですかね。私、151匹で十分お腹一杯です。あ、でもモココとデンリュウは大好きだったなぁ。ルギアも格好いいよね。

話は戻りますが、ポケモンgoをスマホでできるなら、初代ポケモン赤青緑をスマホでできるようにしてもらえないかなぁと。

できることなら操作は画面上にゲームボーイのボタンを表示してくれたら…!私みたいな懐古厨には堪らない演出やでぇ…。

実家にゲームボーイと赤緑はあるんだけどね。
セーブしても電源消したらデータも消えちゃうんだわ。カセット内の電池がナンタラカンタラ…とかはネットで見たけど、つまりプレイできないんだ。

あー懐かしいなぁ。
3DSで赤青緑が配信される?されている?らしいけど、3DS無いしな。どうしたもんか。3DS買うか?いや私にはまだダークソウル2の二週目をするという使命が…!

その前に資格の勉強。


眠れないな。最近またよく眠れなくなってきた。そしてなぜか夜勤明けの帰宅の運転時に一気に眠気が来るのほんとやめて欲しい。

人魚※おっぱい注意

話題:落書き

※胸注意

人魚姫の絵本を先日見ました。けっこう新しめの絵本のようだったのですが、ちゃんと最後は人魚姫が泡になって消えていくラストでした。
最近の人魚姫の絵本は最後は王子様と結ばれてめでたしめでたしのハッピーエンドになっていると聞いていたので、きちんとバッドエンドの物もあるんだなーと思いました。

バッドエンド好きだから嬉しい。

「後悔しない?」

話題:ラクガキ

「したいことがあるなら、どうしてしないの?」



神秘的雰囲気の銀色長髪少年に悪意のない純粋な疑問として問われたいなぁあああああ
したいことは沢山あるのに結局今日も寝て過ごしてしまったなぁああああああ
はぁ

ポケモンgoの為に外出しようか迷ってる。

添付画像はポケモン狩ってたらすり寄ってきた人懐っこいニャース(笑)

話題:ポケモン

そろそろ飽きてきた。
私は地道に野生ポケモン倒して嫁ポケモンをめっちゃ強くしたりしたいのに〜。

はぁ。
田舎だし、ポケストップのある公園に行くと人だかりがすごくて、それが楽しいって言うのはあるんだけどね。でも夜中ってやっぱり危ないのかなぁ。昨日21時から0時まで歩いてたけど、変な人に声かけられたの多かった。それもまぁ危険がなければ楽しいもんだけどね。

そろそろもういいかなー。
飽きるまでは全力でポケモン捕まえにいきたい!って思ってたけど、そろそろ楽しみ尽くした気がする。

この辺で一旦おしまいにしておこうかな!
でも今後散歩したくなったらあの公園に行ってみよう。

あるんやね。ポケモンgoでナンパ。


話題:ナンパ

えへへ〜
公園でポケモンしてたらお兄さんに声かけられたんだ〜(*´ω`*)

久しぶりのナンパである。なんかナンパごときで何舞い上がってんの?って感じだけどやっぱり「え?私って…可愛い?」って感覚を得られることは間違いない。うんうん、いい気分。けっこうかっこいいお兄さんだったし、また一緒にポケモンしにいくぞ!

休日を利用してこの田舎の中心街に行って来ました!中心街…といってもポケストップ的な意味での中心街。すごい人だかりだったなぁ。あそこでかき氷屋さんすれば儲かりそう…。

今日は珍しいところで言えばミニリュウとカモネギをゲットだぜ!レベルもちょいちょい上がってるから嬉しいなぁ。でもレベルが上がるごとに出てくるポケモンも強くなるから、どの時点でポケモンを強化すればいいのかもうタイミングが無いよね…。
先延ばしにすればするほど出会うポケモンは強くなるけど…、ほんとは好きなポケモンを早く強く育ててあげたい…。

悩ましいなぁ。
あーっ、今日もまた資格の勉強全然してないよ!!!!!(゜ロ゜)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31