だめだ!


話題:叫び

誰か私を物みたいに扱ってくれ!!!!
大事にされたくない気持ち、自暴自棄、自己嫌悪!!!!そんな気持ちで一杯だ!

虫けらみたいに捻り潰されたい!!!!

試験までまじであと少しだけど息抜き。


話題:落書き

ロリータ服着た茶髪ゆるふわ髪の美少女が落下していく絵を描きたい…描きたい…。

もうちょっと顎を上に、というか顔を上に向けて、視線はこっちで、顔は髪の毛で半分隠れてて、髪の毛から見え隠れする唇はピンク色で、、、

はぁぁぁぁぁあん
美少女かきたーーい!

勉強に戻ります。ウス。受かる気がしない。

試験終わったらブログに帰ってくるぞ。

あとすこーし!!!!

お絵描きもしたい!!!!
私の年齢的にもうヒラヒラな服はみっともなくて着れないので、こういう添付したような服をイラストでうちの子達に着せてウフフってしたーーい!!!!!

忘れないようにメモを兼ねて記事更新じゃ!
え?試験終わるまでブログ更新しないとか言ってなかったかって?ああ言ったよ!今私は自分との約束を破ってるんだよ!うおおおおお!!!!!

試験終わったやりたいことリストがパンクしそうだぜ!!!!!

一言。


夏が去ってしまったわ。

不審者再び。

最近いいこと1つもない。
本屋でBL本探してたらまたこないだの不審者に声掛けられるしさ。まさか会うとは。そして私には本屋をうろつく自由も無くなったのか?とイライラ止まりませんわ。
あと不審者さんに一言言いたい…

口がくせーんだよ!!!!!



直接言って逆上されたら困るのでここで吐き出し。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30