オフショルってエロいよね。

話題:ラクガキ

肩まる出しとか、ほぼ裸だからな。

実際誰でもいいんすよ


話題:クズ

先日友達とご飯行って来ました。彼氏出来ない仲間でもある。

私が好きなやつじゃなくて、適当なやつでいいから付き合いたいわーなんて話をした。誰でもいいから私の満足感を満たして欲しい、という自分勝手な気持ちがある。クズなのはわかってるけど。

という話になったんだが、その子が、
「彼氏いない今は仕事の休憩中にライン確認しても何も来てなくて楽しくないけど、彼氏いる時だと何かしら来てたりするから、スマホ確認するのが楽しい。
どうでもいい男と付き合って、そういう気分を味わいたい!身勝手なのは知ってる。」

という話をしてくれたんだけど、めちゃくちゃ共感した。

いや好きな人と付き合えたらいいけどさ。
現状うまくいかないしね。そういう事で満足感を得たい、かなりクズなのは知ってるけど、めっちゃ共感できる。

でもどうでもいいやつだと些細なことが気に障って長続きしないんだよな。こないだも「なんかこいつムカつくなぁ」って思ってすぐライン削除してしまったし。
私のこの全く我慢できない性格どうにかした方がいい。

集団ストーカー


話題:ストーカー

こんなん笑ってしまうわwww

いや本人たちは本気なんだろうけどね…(笑)
「集団ストーカーで検索すると、統合失調症の人達が結託してなんか頑張ってる。ベクトルは明後日の方向で。」みたいな話を見かけたので、今検索してみた。

本気で病気って怖いわぁって思った。
あと失礼ながらwww面白かったwww

いつのまにか牛乳パックに赤い印が!
電磁波攻撃が!
前の家の人の盗聴が酷くてマンションに引っ越しました!
ベストアンサーに選ばれた人もヤバイ回答してるし、半端ねー(笑)
自意識過剰だなぁ。
自分が皆からそんなに気にされてると思ってるわけだよね、バカだなぁ。
私なんか実家の隣の家の人の苗字を知ったのなんか、高校生の頃だったぞ。それまで挨拶とか普通にしてたのに。知らなくて困らなかったしな。
他人に対して、そこまで興味ないよね。普通はさ。

頭おかしい人の書いたブログとか読みたいなぁ。
おや?このブログ…そうなんじゃね?
いえいえ私なんかまだまだですよね(笑)

王の仔ラド、ザレン倒したよー。


話題:ひとりごと

ラドザレン戦にてレイピアの良さを再確認。それの延長で今一番使ってるのはメイスです。
この軽い打撃武器よ!ご機嫌に撲殺していくぜ!

三周目はタイムアタック並みの速さで駆け抜けたら楽しそう…って思ってる。って三周目するかどうかまだ迷ってるけど!アルトリウスに会いに行く用事があるからなぁ。

今度はやっと反逆者レイムに再挑戦中〜。ヴェルスタ兜でね。エンチャントメイスで。いい感じかも。

でも弱いものいじめしたくなったので、ザコどもを通り魔的に倒しながら歩いてた。パリィの練習になったな!

突然だけどこれを見てくれ。
m.youtube.com

(YouTubeで原曲探せなかったので「歌ってみた」の動画です。苦手な人ごめんね。)

世界の中心で中指を立てた馬鹿者。最近すごくハマってる曲です。で、最後に入ってる台詞が何なのか気になってさぁ。

ググったら「ボイスオブアメリカ」っていう国営放送的な…やつの…音声らしいんだけど…。

「こちらは、アメリカの声であります」の後、何て言ってるのかな。
「スタート、○○、セイント、ウォー」かな?

「世界の〜」は反戦の曲ですし、これは…。いつかの戦争を始めるときの音声とか…かな?
おお!
痛烈!
ゾクゾクするね!

聖戦はっじめっるよ〜☆!

だとさ!

楽園

話題:ラクガキ

ウルフズレインというアニメを見ているのですが、ものすごく簡単に言えば楽園を目指す旅のお話です。

楽園ってどんなんかなぁって思いながら落書き。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31