お尻描きたくて。※少し閲覧注意

話題:ちょっとエッチなイラスト

※少し閲覧注意

お尻〜
お尻はいらんかね〜

可愛い女の子のこと考えるととっても幸せになれるよ!by女

救いの手がいいものだとは限らない。

話題:ラクガキ

久しぶりにらくがきっき〜

溜まったコメント返信が私をさいなむ〜
まぁ気長に待っててくれや☆(全然さいなんでない件。)

空を飛べますように!

話題:ラクガキ

寝ます!
明晰夢を期待して夢を見ましょね〜〜〜

イメージとしてはこんな感じ。

話題:妄想を語ろう

更新してないのに新しい購読者の方購読ありがとうございます。変な時間に連続投稿することもいとわないので、拒否時間帯設定を忘れずにお願いします。

先日更新した記事の妄想「羽の生えた私に似た人が、空を楽しく飛んだり、人を楽しく頃したりする妄想」のイメージを描いてみた。

化け物に近い雰囲気である。
そう、だがそれがいい。

羽が生えた私に似た人。

話題:落書き

違うなぁ、もっと羽はなんか妖怪みたいな感じでさぁ、もっと天使らしさのない嫌悪感のある羽なんだよなぁ。

大きくて、体の何倍も大きくてさぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30