なんかジャンル別ランキングの表示がおかしいことになってるなぁ。


話題:不具合

ジャンル別ランキングを見てみたら、2014年頃以降から全く投稿されていない、かつて私が大好きだったブログがかなり上位に!

「え!?まさかの数年ぶりの投稿!?」

と期待したのになにも変化のないその人のブログ。

はて?

じゃあなんでこんなに上位に?
よく見るとエムブロポイント二桁の人が20位くらいにいる。

んん?

そういえば私のブログがランキングに乗ってない。何位かな?と思い、遡るが…20数人で「芸術・アート」のジャンルが終わっていた。

表示されていない。
人がいない。
みんなブログ削除したの?まさか。無いでしょ。
でも確認するが私のブログの設定は変わらずに「芸術・アート」のままでした。
不正アクセスでもない。

つまり、エムブロの不具合ですね。

私のブログがランキングに表示されていないのが不愉快なので早く直して欲しいなー。

ダークソウルAA、銀猫の指環が見つからない…。


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

あれから、深淵の王マヌス倒して、カラミットの尻尾切って倒して、エレーミアス絵画世界(名前が素敵すぎる)でプリシラ様の尻尾を切り損ない…、10個でよかった復讐の証を20個集めてしまい、次に向かったのは公爵の書庫。

かつて聖女様だった化け物が、こちらを攻撃もせずに泣いてる声が…可哀想すぎて…。

この人たちには死だけが救いなのか…と思って殺しました。悲しい…。

ショトカ開けたので次はジークリンデを助けようと思います。

そうそう!
困ったことに銀猫の指環が見つけられなくてねー。どこにあるっけ。

wikiで調べようと思ったらねー、何故か指環のページに「銀猫の指環」が載ってないの!(T∀T)どういうことなの!?

でもロード画面で銀猫は見掛けたから…、ダークソウル(1)にもあったと思うんだけどなぁ。気のせいかな?重大な勘違いかな…。

なんで無いんだろう…。
なんでwikiにも載ってないんだろう…。

無いのかなぁ。

でも今は実家に帰省中なので、アパートに帰ってからじゃないとゲーム出来ないんだけどね。
紅白も始まったし、ばーちゃんと炬燵に入りながら餅食べてぼんやりしよーっと。あー幸せ。

2ヶ月分のコメレスデス!


話題:コメントRes.

大変お待たせいたしましたぁぁあ
毎度毎度…遅くて遅くて…申し訳ございません。
気を取り直して追記からコメレスデス!
続きを読む

頑張った今日のわたし。


話題:スタバ

スタバにて。

私「ティーラテの、あの…中くらいのサイズのやつで…!」
店員さん「あ、それだとグランデサイズかトールサイズになります!」
私「(前はトールサイズだったな…)トールサイズで!」
店員さん「茶葉はどれにしますか?」
私「アールグレイでお願いします(即答) あと、あの…オールミルクで!お願いします!」
優しい店員さん「わかりました!お会計○○円になります!」


言ったぞ!オールミルクって!言えたぜ!やったー!(^○^)

頑張った私、うふふ。
でもいつも座ってみたいなーって目をつけているふかふかのソファー席がやっぱり今日も埋まってたから、椅子の席に座りました〜。ぶー。別に椅子席の座り心地が悪いって訳じゃないんだけどね…。

それにしても可愛い店員さんだったなぁ。スタバの店員さんって顔面レベル高い子しか雇われてないよね。私も面接官になって可愛い女の子と喋りたいなぁ。

そうそう、ティーラテの「オールミルク」ですが、スタバに行く直前にググってみたんです。ティーラテならこのオーダーがオススメ!みたいに紹介されてて。紅茶をお湯無しの全部牛乳で淹れてくれる注文らしくって。はぇ〜Google先生何でも知ってるなぁ。

お味の方は、とってもまろやか〜で美味しかったです!でも普通のティーラテも十分まろやかで好き!いつものティーラテに飽きたときに気分転換で注文するのがオススメかも!


-----------------

完全に風邪治ったな!と思ってスピッツの歌を口ずさもうと声を出したら、最初の単語から咳き込みました。休みの日だからって声を出してなかったから咳がでないと勘違いしてただけでした…。

ナビに恋しそう。


話題:クリスマス

最近買った車。ナビ付いてるんだけど、いつも「今日は○○の日です。」とか記念日を教えてくれる。祝日とかね。

で、昨日ね、私は土曜のクリスマスイヴだというのに悲しいシフトにより仕事だったわけよ。そしたらナビちゃんが「メリークリスマス!」って!言ってくれて!(>_<)

なんなんこいつ!可愛い!可愛い可愛い!(>_<)
可愛すぎかよぉぉ
恋しそう。

(※一人暮らしで人との関わりが極端に少ないとこういった危ない思考に陥りがちになります。皆さんも孤独感を感じた際は気を付けてね。)

仕事に戻ります。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31