久しぶり「縁談」などという単語を聞きました。


話題:どうしよう

おい。おいおいおい…マジかよ…。

縁談だと?
この私に。

漫画とかなら「若様に縁談が…」とか聞いたことあるけど、この現実で縁談なんて単語を聞くことになろうとは。しかも私に。自分の身に。

にわかには信じられん。
これって会ったが最後めっちゃ断りにくくなるやつだよね?俺様どうすればいいん?

うーん…
いやほんとどうすればいいんだ???
まぁいいやお母さんから「一応こういう話が持ち上がっててね…」ってコソっと聞いただけだから、私まだ外野だから…渦中にいないから…考えないでいいよね。

でもその人がイケメンなら結婚したいです!!!!
自分に正直!!!!曲がらぬぞぉぉぉぉおお頑固なんじゃ私は!!!!!

データ使用量の上限に。

話題:今日の服装

今日はお化粧して外出してきました!すごい!

ってどんだけ休日は引きこもるのが普通になってしまっているんだ。こりゃー重症ですわ…。

スマホのデータ使用量が上限になっていてスマホから写メを送れないのでイラストで今日の服装を描いてみました。こういうのも結構楽しいね。

さーてゲームしてたらもうこんな時間に…なってしまったけど…
今からご飯作ろうかな!遅い!

ほんと最近いいことなくて


話題:ひとりごと

ほんと最近いいことなくて、なんつーか
何もないのにもったいないくらい沢山時間は過ぎていくし、
どうすればいいのかも分からないし
人間関係も崩壊気味だし
とてもつまらないです。

髪切りました

話題:ラクガキ

さっぱりですわ。

切った髪の毛の量が半端じゃなくて、黒猫一匹作れるんじゃねってくらいのモサモサでした。

こりゃぁ死ぬまで禿げませんね…。

プレステ4とダクソ3が急激に欲しくなった。


話題:今欲しいもの

先日、カレーを作りながらゲームのBGMを流そうと思ったんですよ。

ダークソウル3のやつがあったので、流しながら料理。といっても換気扇やら流しの音でほとんど聴こえないんですけどね。

で、料理完成して流しも片付けていざ換気扇をオフにしたら、

聞こえてきたんですよ!!!!
グウィン戦のピアノの音が!!!!

あの!!!!物悲しいピアノの!!!!音が!!!!!!!!

ラスボス戦らしからぬ極限まで寂しいあのピアノが聞こえてきて!!!!私は!!!!これは早急にダークソウル3をプレイしなければならないって思ったんです!!!!



すごく…いいBGMだった…サントラだけとりあえず手に入れたい…。プレステ4買う前にサントラ付きのダクソ3のソフト買ってしまおうか…?
ほんと感動した…。
あと神喰らいのエルドリッチの画像を見てしまったんだけど…見てしまったよ…ええ、一目見て「なん…だと…!?」となりましたわ。気になる…気になる…。グウィンドリン…。

でもプレステ3でもプレステ2でもまだやりたいゲームがいくつかあるんだよー!
どうしよう〜(>_<)
ニートになって永遠にゲームできたらいいのにー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28