お空、綺麗。

話題:練習

「朝焼け」で検索がひっかかった画像を模写してみました。

ブラックラグーンのグレーテルを思い出します。

練習練習。
それにしてもむずくね?雲というか空。色ありすぎ。美しすぎ。

暴力的な正論。※脳的な意味で閲覧注意

話題:お絵かき

※閲覧注意
脳みそとか血とか

首を絞められながら殺されたい。
ああこれで私は終わりなんだなー。って思いながら死にたい。

太刀打ちできないような正論で責められたい。ごめんなさいって謝ってももう遅いようなやつ。
私一人だけが悪いような案件で。死んだほうがましだってこころから思えたらいいのに。そしたら死ぬのに。

私の大切な人が皆居なくなればいいのに。そうしたら思い残すことも無いのに。

でも本当は大切な人が欲しい。
必要とされたい。
寂しい。
悲しい。
死にたい。殺したい。傷つけたい。誰とも会いたくない。笑いたくない。

串刺し※閲覧注意

話題:ラクガキ

※閲覧注意

体にたくさん棒状の物が刺さっているのに、平然としているネコミミお兄さんを描きたかったのでした。それにしても最近絵を完成させていないので、何か書きたいなぁ。…という気持ちだけはぼんやりとあるんですけどねぇ。

背景は朝日かな
凄惨な現状と、まったくもって無関係な綺麗な景色みたいな

内臓…どうしましょう。
いやそんなことよりこの絵を綺麗に描くためには私にはとてもじゃないが力不足であるので、どうやって朝日とか逆光だとか髪の毛だとかを書き表すのかとか、そういう練習とか見本みたいになる写真とか絵とかを探してお勉強するべきだと思うんだ。そういうのが無いから綺麗な絵をかけないんだと思う。

なにもしてない。


話題:愚痴・ボヤキ

今日は何もしないで一日が終わろうとしている。

昼に起きて、
シャワー浴びて、
洗濯して、
ご飯食べて、
ダクソでニトとシフ倒して、
BL小説読んで、
ふぅのブラボ動画見て、
またゲームして、今に至る。


一歩も外に出ないで夜になったしね。
はぁ。
なにもする気が起きません。
つまらない毎日です。でもBL小説はとっても面白かったです。
誰とも会いたくないです。
でも仕事はしなきゃいけないし、憂鬱ですね本当に。
もう人間関係ウザくて仕方ないのでスマホを叩き割りたいくらいです。

「僕のいない朝は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
きっと そんな世界だ」

炉心溶融の歌詞の引用です。こんな気持ちです。害悪でしかない私は消えてなくなればいいのに。

ニコ動の歌い手の腹話さんのCDアルバムが発売しているだと!?


話題:最近よく聴いている曲

私ったら情報遅いなぁ、ほんと(>_<)
今度ばかりはこの記念すべきCDが発売されてから2ヶ月あまりが過ぎていることが悲しくて悲しくて仕方ないぞ!


aNOThEr__(限定盤)

腹話
エグジットチューンズ



まさに!ようやく振り込めるようになったって訳ですね!
待ち望んでいたぞ、この時を!
「歌ってみた」というジャンルにハマるきっかけになった伝説の人物が…、一体何年の時を経てCD発売にこぎ着けたのか?
もうね、限定版買いますわ。

でも収録曲の中に知っている曲があまり無いですねぇ。「アイ」、「レッド・パージ!!!」「DIE(の違うバージョン…なのかな?)」「祭りだヘイカモン」くらいしか知らないな。

権利の関係なのかな?初期の頃の有名な曲は入れられないのかな…。それとも私が知らぬ間にCD出してた!?どうだろうか。調べとこう。

そもそも私がこの「腹話さんCD出したんか!」という重大ニュースに気づくまでの経緯を書こうと思う。
「退紅トレイン」を聴こうと思ってマイリストを漁っていたんです。聴きながら、やっぱり腹話さん素敵すぎる〜なんて浸っていた。そこで「新曲は出てるかな?」と思い、(いや、腹話さんは歌い手だからこの言い方は違うか…何か新しく歌ってみた曲はあるかな?と思って、)

「グルカゴン」を聴いた。聴いてしまった。

素晴らしすぎませんか?

え?久しぶりにサイコーな曲に出会ってしまった感じ?え!?スッゴいアガルぞこの曲!!!サイコー!ラストの失踪感半端ねー!てかラストマジで歌ってるの?人間なの?(褒めてる)

おっと取り乱してしまいました。
とにかく「グルカゴン」という曲の歌ってみた動画を見たんです。そしたらタグに「アナーザー収録曲」等という文言が。

収録…曲…?
CDに入ってるのか?

……… 誰 の ? ?


(検索)


…腹話さんCD出したのかよーーーー!ファーーーー!!!!www

とフィーバーするに至った訳であります。
今現在もグルカゴンをエンドレスリピートしながらこの記事を書いてる。もうサイコーねこの曲。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31