外出しまくり。どうした私。


話題:どうでもいい話

昨日は念願のプールに行ってきましたー!
プールの前には歯医者に行ってきましたー!
プールの後には温泉に行ってきましたー!
温泉のあとは近くのショッピングモールで理想の黄色ふわふわニットを買ってきましたー!
あと野望であったファストフードを貪る夢をフードコートのマックで叶えてきましたー!
そのままぼんやりと夢であったイヤホンで音楽を聴きながら漫画を読むふりをしながらフードコートで人間観察して来ましたー!
そして今日は家族の日で一緒にラーメン食べてきましたー!
その後ばあちゃんの友達の重要文化財のお屋敷に雛人形を見に出かけてきましたー!
そして「さっきラーメンは七原のおごりだったから」っていうことでお母さんのおごりでファミレスでケーキをご馳走になってきましたー!
そして実家に帰ってばあちゃんが作っていたかぼちゃ羊羹をもらってアパートへ帰ったのでした。
あ!その前に近所の服屋さんで理想の透けスカートが無かったので妥協した透けスカートを買ってきました!

このテンション疲れた…。
いや、ものすごく活動的な休日だった…。しゅ、しゅごい…。後でニットとスカートの記事書こう☆
あとイラストでも上げられたら120点だな。あ、現時点で100点の休日だから☆
幸せだ〜
こんなに幸せでいいのかなぁ〜

「悪魔にChic×Hack」種村有菜

今どうしても何度やってもペンタブに電源が繋がらなくてねー!とうとう寿命が来たのか!!そんなぁ〜!!嫌だぁあ〜!!!と泣きそうになりながらも再起動したら回復しました!良かったー!4万円はでかいぞ!!


話題:最近買った漫画




※ネタバレ無しです。安心して読んでください。

種村有菜といえば20代後半の女性の少女時代を代表する少女漫画家ではありませんか?
「神風怪盗ジャンヌ」のアニメとか懐かしさとともに思い出せます。

そういうわけでなんだか懐かしくなって先日「時空異邦人キョーコ」の文庫版を買ったのでした。そしたらもう懐かしさが加速しちゃってね!最近青年漫画ばかり(あとBLばかり)読んでいたから、少女漫画特有の繊細なイラストにも心を奪われつつ、胸キュンラブストーリー☆をもっと読みたくなったのでした。

というわけで種村有菜の最近の漫画も読みたくなり、この「悪魔にシックハック」を買い求めたのです。
二巻だけで完結していたので、「簡単に読める短い恋愛物だね!」と思うと同時に、「まさか打ち切り…?私の知っているありにゃんはそんな不人気漫画家じゃない!…でも長い年月を重ねるうちに…人気や漫画の腕も落ちてしまったとか…?」とすごく不安な気持ちになってしまったのですが…。

とんでもない!とっても良い漫画でしたー!最後泣きっぱなしでした!!
イラストも綺麗だし!
買ってよかった!
(あと以前にアニメイトで進撃の巨人のBL同人誌を売られていたのは見間違いでも絵柄が似ている誰かの作品でもないことを確信した。ありにゃんが貴腐人であることを…確信しました。)

あと私の記憶の中の種村有菜は少女漫画雑誌りぼんで連載していたのですが、この「悪魔にシックハック」はマーガレットで連載されているのですね。りぼんより大人のイメージです…高校生から20代女性向けなイメージかな?
その中でファンタジー恋愛ものって少し難しさがあったのではないでしょうか?それなのにこんなに素敵な漫画に仕上げちゃって!!ありにゃん少しも衰えてないじゃん!絶好調やんけ!好き!

これからもがんばって欲しいなぁ。
この際だからまだ読んでないありにゃんの漫画を大人買いしてしまおうかなぁなんて企んでいます。ムフフ

この「悪魔にシックハック」は全2巻で最近発売の漫画ですので、「最近胸キュンが足りないよ〜!このままじゃ枯れちゃう!」という女子にはすっごくお勧めな漫画です!もちろんそうじゃない方にもお勧めですよ☆
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ