タイトルなし

何も知らない無垢な子が
引き裂かれて捨てられる
これが悲しいことだなんてその子は分からなくて
だけど心は壊れ死んでいく
そんな話を下さい
救いは要りません
殺してください

メトロポリス

話題:ラクガキ

MADで見かけた女の子。
平沢進のパプリカの歌に合わせて流されていたメトロポリスというアニメのMADがとても素敵だった。
平沢進も素敵だし、メトロポリスの映像も素敵だし、曲と映像の盛り上がるところも合わせていたし、完璧なMADだった。

メトロポリスって手塚治虫の漫画なんですね。
キャラがそれっぽかったから調べたらどんぴしゃ。わかりやすい足の太さですもんね。

映像のクオリティの高さはんぱない。
動きすぎ。
MADに合わせて少し倍速していたとしても、キャラクターの動きの楽しさがありえんレベルです。

メトロポリス、見たいなぁ。

なんでなんだろうなー。

購読してくれた人ありがとうございます〜(^○^)


話題:ひとりごと


内容忘れたけど、今日も人が死ぬ夢だった。もーいい加減にして欲しい。
なんだろ?寝苦しさが悪夢を見せる〜とかナントカって以前何かで読んだことあるけど、それなのかなー?
毛布が多すぎて暑いとか?
わからん…。
怖かったことだけは覚えてる!殺される側だったのか、殺す側だったのか、はたまた見てる側だったのかとかはさっぱり覚えてない。
血がどくどくと赤かったのは覚えてる。

昔の友達とご飯〜

上も下もジーユーで先日買った服。
このスキニー、裾上げ含めて1,600円位だったんだけど、めっちゃ締め付けられて血流悪くなる感じして…。

やっぱり安いだけはあるなぁって…うん。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのストレッチ具合が恋しくなります…(´・ω・`)

そろそろ出掛けます!
今月二回目の焼き肉〜!


話題:今日の服装

ひとりごと。

羅列。


話題:ひとりごと

・夢を見た。
空を飛ぶ船に乗っていた。沖縄みたいな暑い所だった。足元より下に見える海が青く光っていた。
船は雲に乗っていた。足を手すりから外に出してブラブラ揺らすと、雲が足について濡れた。まるで雲の上を歩けるんじゃないかと錯覚するくらいに白く平らな雲が広がっていた。
船には船長と船員がいた。いい人たちだった。私は三人組で、この船に拾ってもらった立場だった。
でも私たちはこの船を奪わなくちゃいけなかった。だから船長たちを殺した。
晴れて船は私たちの物になった。でもどうやって動かすのか分からなかった。
足元より下に見える海は相変わらず青く美しかった。
以上。最近人を殺す夢をよく見る。寝覚めが悪いので勘弁して欲しい。


・コメダ珈琲なう。量が多くて最後の一口がどうしても入らない。いつもなんだけどさ。
でも美味しい。好き。


・ここから帰ったら、コタツを片付けなきゃいけない。面倒…。ほんと面倒極まりない。
コインランドリーにコタツ布団を丸洗いできる巨大な洗濯機ってあるのかな?近所のコインランドリー行ってみようかな。


・道尾秀介の「ラットマン」、60ページくらいまで読んでる。この!薄暗く悲しい雰囲気が!好きだ!大好きだ!


・彼氏欲しい。でも外に出たくない。出会い無い。あれ?これって詰んでんじゃね?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31