サイトの置く深くで眠っていた絵をデジタルで線画にした。

(この記事を上げたらまた試験勉強のためにもぐります。この更新頻度落としている運営ももうすぐ終了です。もうすぐ試験ですもんで。)

話題:ラクガキ


むかーし昔の絵を掘り起こす作業をしたい。
サイトを移転するときにどうしようかって悩み中です。
本当は原本が私のデスクの引き出しに眠っているので、それを写メり直す…とかも考えたけどだるすぎる。
むしろ落書きたちは切り落としの選択肢を選ぶ確立95パーセントってところ。

でもこの間2010年以前の絵を漁っていたら楽しいこと楽しいこと。
主に懐かしさだよね。
あとやっぱりゆるふわパーマを今より楽しく凝って描いていてうらやましくなった。

あなたに価値があるとでも?



話題:ひとりごと

※腐発言も混ざってます。
※低速運営はもうすぐおしまい。
※長い長いひとりごと。

追記より。
続きを読む

エルフ優斗。

話題:ラクガキ

(この記事を更新したらまた勉強しに一週間もぐります。)

エルフ優斗。矢を持っているが弓をどこに置いた?という疑問は描きながらすでにありました。

草薙素子(攻殻機動隊)


話題:二次創作イラスト

エルフ優斗を書こうとしてたんだけど、途中からもう少佐にしか見えなくなったので、唇とかも少佐に寄せてみた。

耳だけとんがりの少佐のできあがり。

前の絵に引き続きアナログ絵です。なぜならパソコン台が散らかっていてパソコンを開けないからです。

攻殻機動隊は最初の映画と笑い男の作品が好きです。オープニングだけは二期な。

やさしくふれていいですか。

(試験勉強のために更新頻度を落として運営しています。)

話題:ひとりごと

長い長いひとりごと。追記より。
※腐発言も混ざってます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30