他人のバトンって読まなくね?

私は読まない。もっぱら自分で書く方が楽しいからだ。
たまに読むときもあるけど。

話題:バトン


追記より。
続きを読む

ずつうがいたい

画像は修正前のハルバード系女子。手とか鼻とか髪とかが気に入らなくて仕方なかったから今回修正するに至りました。あとちょっとお胸も盛りました。



選挙めっちゃ自民党勝ってるじゃん。すげー
いや別にすごくないかな。見えていた結果だわな。
安倍さんがんばれー

ネットのニュース見てたら長谷川豊という元アナウンサーがひどい負け様だっていうんで、聞いたことあるけど誰だっけ?と思って調べたら「人工透析患者は全員しね」の炎上ブログの人だった。
番組もことごとく下ろされて、選挙にも大敗して、この人これからどうやって生きていくのかな。見ものですね。うふふ。

話題:選挙

そんなことより頭痛がひどいんですよ。
1日仕事早退して、次の日は休みだったので、早退した日と休みの日でずっと寝ていたのですが頭痛が治らないのですがどういうことなんですか?
偏頭痛持ちでもないし、そもそも早退した日なんて低気圧ずっと南の方だったんですけど。
医者行って薬も貰ったよ。ずっと休んでいたよ。これ以上どうしろと?
うわーん痛いよー痛いよー(ToT)
しかも昼ずっと寝てたから今になって目が冴え渡るという逆転現象。さいあくだぁ。

むかつきエルフ優斗

話題:ラクガキ

遅刻に怒っている図。

こうして見るとやっぱり艶漢の作者の服装の趣味も私に似ている気がする。いい酒飲めそう。

酒飲めないけど。

ハルバード系女子、書き直しました。

当時ダークソウル(1)で使っていたキャラを描いた絵を書き直しました。
たぶん自分でしかわからないし、そういう意味で自己満足。
そんなこと言ったら趣味全般は自己満足。もっと言えば人生自己満足だワーイ。


話題については創作イラストではないし、かといって二次創作イラストでもないし、迷いました。
ゲームの自分の使っているキャラクター、自分でカスタマイズしたキャラクター、これは一体なんの話題で話題書きすればいいものか。
迷った末に自作イラストにしました。


話題:自作イラスト

艶漢の吉原安里

話題:ラクガキ

アンリさん可愛くて綺麗でカリスマあって狂ってて強くてエロくて、すっごく好きになっちゃいそう。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31