いつもと雰囲気が違う

話題:ラクガキ

前髪を短くしてすこしリアル寄りにしたら、いつもと違って長髪が絶望的に似合わないネコミミお兄さんになってしまった。

目とか描いてみた。

ハロウィンらしいこと何にもしてないことに気づいて今日になってから悔しくなってしまった。

9人の首を発見

話題:事件

今日報道された猟奇殺人事件。久しぶりにヤバさずば抜けている事件が起きましたね。

そして私にはひっかかることがあった。これと似た話をどこかで見たことがあるぞ…ということで昔の記憶を探ってみたところ、大石圭の小説「湘南人肉医」を思い出しました。



生首を自宅に保管しているところなんて同じですね。
何人もの犠牲者がいるところも同じ。
でも小説と違って現実の犯人は、高層マンションに住んでいるのではなく小さなアパート住まいで、天才整形外科医ではなく職業不詳ですけど。

人を殺したくて仕方なかったんだろうなぁ。
登山をしたい、ゲームをしたい、ラーメンを食べたい、人を殺したい。
そんな感じに普通に欲求があったんだろうか。普通に、しかし強くそれを求めていたのかな?

自殺願望のあった人だけじゃないみたいですね、被害者。ご冥福をお祈りします。

納得した。


話題:自殺

ぼんやりと。
追記より本文。
続きを読む

らくがき女性

話題:ラクガキ

女の人を描きました。

艷漢の吉原安里。アナログ+スマホにて

話題:二次創作イラスト

ヘンテコポーズ。流れが無いから美しく見えないのだよ、はぁ〜。

肩の筋肉への理解が乏しい。悲しいなぁ。

胸のところのベルト、どうなってるんだろ。
乳首に当たると痛いと思うんですよね…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31