話題:ひとりごと

おいおいマジかよ
時の流れるの早すぎィ!

ほんとに今月はCoDしかしてないぞ。少しの虚無感と大きな充足感あるゥ。

冷凍パスタにお世話になりすぎていて便秘気味だったから、さっき怒濤の料理作り貯めしてきたぞ。
でももやしが売り切れてて予定していた野菜炒めの野菜が変わった。もやしが品切になってるのなんて初めてだわぁ…どうしちゃったの?

今すごく自暴自棄な気分なので、すごく痛め付けてほしい気分である。が、お母さんから「自暴自棄にはならないでね」と言われたので何もしないことにする。
こんな頭のおかしい私の唯一のブレーキは家族の存在である。

ほんと最近は自分の頭がおかしいことを自覚する出来事が多いですねぇ。
早く死すべきである。

最近よく見る動画は爆発の動画です。スペースシャトルの事故の動画とか、テロのやつとか、911とか。
スペースシャトルはさぁ、「今爆発したけど、この中には何人か人が乗っていたんだよなぁ。そして今死んだんだなぁ」ってことをよくよく考えながら見ると本当に辛い気持ちになる。
しかも爆発とか空中分解とかなわけで、それってとても苦しい思いをしたのでは?と思うと更に辛い。
もしかしたら痛いとも感じずに死んだかもしれないけど。
あとたぶん遺体は酷いことになっている。燃えて消し炭だろうか?
でも空中分解ってことは身体もバラバラなのか?
すぐに死ぬことができただろうか?
身を引き裂かれながら、もしかして意識はあったのだろうか?
誰かがそのバラバラになった身体を拾い集めたんだろうな。
亡くなった人たちの家族はなんて思ったのかな?
考えれば考えるほど、動画を見るのがやめられなくなる。

やっぱり頭おかしいンゴ?