By my Day .*
*夏の海とBBQ
2017/08/09 15:24
コメント0


話題:家族でお出掛け

7月の土曜日のお話。

義家族のみんなと海へ行ってきました(^o^)

旦那は金曜の日付が変わる前に帰ってきて、そこからBBQなどの準備。

私も手伝ったので、寝たのは3時(´-`)

5時半に起きて準備して6時半に家を出発!

先ず義実家に寄ってみんな合流。

福井の海水浴場へ向かいました。

なかなかの穴場で、前日の予約だったけど良い場所でした(*´∀`*)

1区画が広くて、しかもこの日は曇り予報でキャンセルが何件か出ていて
隣の人ともかなり距離を取ってくれてました。

管理人がいい人で、荷物を全部運んでくれたり、テント張るのも手伝ってくれたり、ゴミも全部回収してくれたり助かりました(^o^)

テントとか椅子とかこの日の為に用意しましたよー。

10時頃に着いて、子供たちは水着に着替えて海へ。

娘は初水着に初めての海水浴。

浮き輪はあるものの、怖がって入らないパターンかな(^^;)

と、思ってたら入ったー!!!

3coinsで買った、子供用のボート浮き輪に乗ってくれました♪

ハンドル付きの浮き輪も買ってあったけど、それはまだ娘には大き過ぎたので
このボート浮き輪も買っておいて良かったです。

ただ怖いのか、ハンドルを片時も離さず(笑)

一通り遊んだ後は、BBQ)^o^(

お肉食べて、おにぎり食べて少しまったりしてから、また海へ。

姪っこちゃんと一緒にキャーキャー言いながら楽しそうに海を満喫していました(*^^*)

たくさん遊んで、たくさん焼けて、帰りはお魚市場に寄って、お義母さんからたくさんお魚のお裾分けを頂いて帰ってきました。

姪っ子ちゃんと娘がすごく楽しんでいたのが1番嬉しいですね*

また行けたらいいな♪









明日から旦那が連休になるので、石川(また!)に旅行に行ってきます。

前回楽しかったので、また行きたいと思っていたので(^o^)

天気も良さそうだし、台風と被らなくてよかった。

さて、準備しようかな。


ではいつも購読、コメント、拍手ありがとうございます(^^)


追記にて拍手返信になります!

遅くなってすいませんm(__)m
続きを読む



*new old*


TOPに戻る

-エムブロ-