By my Day .*
*別れの季節
2018/03/16 13:10
コメント0


話題:ママのつぶやき

娘が0歳児の頃から通っていた親子教室を卒業しました。

お勉強ではなく、子供が楽しいと思うことを先生が色々考えて
遊びとして体験させてくれる教室でした(^^)

お利口さんだけが通える教室ではなく、親から離れられなくても、動き回っても、みんなと一緒の事ができなくても大丈夫。

子供が自由にして良い空間でした。

マイペースな娘も毎回楽しそうで、教室に行くのが親子でリフレッシュの時間でした。

個人でやってる教室ですが、先生がとても良い方で悩み事を聞いてもらったり、私も大好きな先生です(*^^*)

そんな先生ともお別れ…。

最後の先生の挨拶でジーンとしてしまい、別れ際にはちょっと泣いてしまいました。

目に見えて娘の成長を感じられる事ができたし、先生にはお世話になったのでほんと感謝です*



そんな、感謝と寂しい気持ちを抱えたまま教室後は娘と喫茶店でランチしてきました)^o^(

サンドイッチ食べて、デザートにソフトクリームも!

食べ過ぎてしまったので、ランチ後は大きな公園で2時間ほど遊んで帰りました。

この日は20度超えということで、薄くしか化粧していなかった私はまんまと焼けました\(^o^)/

顔がヒリヒリする〜。

そんなヒリヒリと満腹と切ないと感謝と色んな気持ちがあった1日でした。








画像は食べたソフトクリームと先生からの頂き物*

アイシングクッキーにthank youと書いてありますが
私が先生に渡したプレゼントの1つがアイシングクッキーで、それに ありがとう の文字が入ってます。

なんだか嬉しくなっちゃっいました(*´ω`*)


ではいつも購読、コメント、拍手ありがとうございます(^^)




*new old*


TOPに戻る

-エムブロ-