スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆野良猫その10

野良猫連続写真あっぷ終了(=^ェ^=)

やつら野良のくせに美しせぎるze

写真は27日に撮ったものだyo☆

実は今、仕事の休憩中で暇だったんで更新してみた☆
(サボリではないよ!休憩である!)

こんな時間に昼飯を食べると夜ご飯が近くなるんだが致し方ない。

月末は棚卸しやなんやらで忙しすぎるがようやく終わったので休憩とってもイイダロィ?☆

ここ三日間連続で休憩なしのお金にならん残業しまくりだったんで一息できてホッとしたぜょ〜〜(ΘωΘ)=3

明日からは11月!

埼玉行ってブルーインパルス(飛行機)ショー見たりジィチャンの誕生日やったり友人リーク氏の結婚式へ参加したりイトーケーカクのハーモニー(映画)見たり町内運動会エトセトラ\(^o^)/仕事もプライベートも忙しくて何よりだったんでNE!(仕事は暇がいいんだがな!)ともあれ今月10月も皆様お疲れさんでした☆

あと忘れてたが

ハッピーハロウィーン\(^o^)/☆

売り場で仮想のデビル角をこのハロウィン期間にずっと装着してたらこの間装備したまま帰るとこで慌てたze

警備員さん『あの、角つけたまま帰るんですか?(笑)』

紅『これは根っこから生えてるので呪文を唱えないととれないです。(キリッ)』

警備員さん『してその呪文とは』

紅『お菓子を下さい』

警備員さん『残念。ついさっき僕達が全部食べてしまいました』

紅『まじすか。んじゃトリックOKって事ですねわかりましt』

警備員さん『はーい、今日もお疲れ様でしたまた明日☆』

紅『oh』



その日はなかなか話のノリがイィ警備員さんに出会えたのが運命的な日でありましたおわり


☆野良猫その9

別館でも記事にしたクロネコ。

コスモスを夢中で撮ってたら後ろから独特な鳴き声で登場したクロさん。

ぶっちゃけ撮影に集中してたから静寂の中からいきなり背後に声をかけられた(?)時はめちゃくちゃビックリした。(猫に後ろをとられるとは猫ハンター失格な紅である不覚!!)

黒猫さん。明らかに紅(人間)に興味津々だったらしくこれ以降はカマッテコールが鳴き止まず撮影断念。

そのかわりモフモフに癒されながら牧場を後にしました。

☆野良猫その8

俺様だってイィ男(キラリ)


おしゃまさん☆

☆野良猫その7

くらえ!尻攻撃!!!

☆野良猫その6

喉を潤してる時くらい邪魔をしにゃいでくれたまえ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ