スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十二国記!!!!


十二国記完全版もうでたんか…!!!
うわあああああかいにいかなきゃああああああああほしいいいいいいいいいしかも魔性の子にも挿し絵とか胸熱…

正直十二国記一番すきだもん… 十二国記>>>>>>>越えられない壁>>>種>>>忍者>>>>>>>>>>(壁)>>>>>>>その他ですよ





というわけでポチってきた(早

かき氷DNA


昨日のかき氷。二人で向かい合って食べてたらなんかベルリンの壁みたいになった←
うっすいwww

日本人にはかき氷の旗を見たら無条件に食べたくなるDNAがあるにちがいない(まがお

トイカメラ


カメラ屋さんいったらめっちゃ可愛いトイカメラが売っててときめいた…カメラ雑貨見るの好きやー^^*
そしてアルバム買ってしまった(*´∇`)

トイカメラもだけど、可愛い形したカメラってフィルム多いよね。フィルムも使って撮影してみたい。現像するまでわからんどきどきが好き´`
データ取りこめないからあんま使ってないけど…

アルバム作りたいけどいざ前にするとどの写真現像したらいいのか迷うー(´◇`)

買い物いきたい



ユニバも行きたいんだけど!でも久々に買い物いきたい。LUSHいきたい!
固形石鹸もすきだけど、ボトルの石鹸も買いたい

そういやLUSHの固形シャンプー気になるんだけどどうなんだろ。のりのりシーサイド?だっけ?の香りがめっちゃすきだった

そろそろファンデおわるし、LUSHに乗り換えてやろかなーとか。チューブじゃなくて小瓶タイプのファンデがすきやから、今まではメイベリンばっかやったけど。

久々にいっぱい買いたいな!クリームもほしい!

はよテストおわれーヾ(:3ノシヾ)ノシ

勉強勉強勉強!


おひさしぶりです(・∀・)
最近はめっきりついったに引きこもってます^q^

でもここ二週間くらいはそんな暇もなくてだな。なんでこんな時間ないんかなぁ…私の要領が悪いのか…

今日は1は成長ロケのカメラな予定やったけど雨で中止に/^q^\
でも明日バイオのテストやからまぁいいけどね!室内フリー撮影会に変更だったみたいだけどそんなこんなで家にいることにしますた。

水曜は学校おわったら時雨さんとスタジアムいてきます。コス自体1ヶ月ぶりくらいか?^q^
ハシボソガラスの擬人化ってゆか、密偵的なカラスと、鳥としての擬人化的なカラスを混ぜたイメージでオリジナル(●´∀`●)
カメラも触れてオリジナルもできてほくほくですな!

最近は忙しすぎてコス縮小してますが、コスしないとお金たまるね!(笑)
さて勉強しなきゃー…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
涼華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月25日
地 域 兵庫県
職 業 営業・事務
コスプレ・同人中心サイトです
苦手な方はご注意!
(写真はクリックで拡大します)


サイト*大声。
管理人*涼華(リョウカ)

ARCHIVE*83636
Twitter*ryouka1046
HP*http://natunoasa.blog98.fc2.com/

こちらは日常中心につらつらつら
レポなどはHPの方に*


▼写真
被写体様のみお持ち帰り可

▼禁止
荒らし、オンラインブクマ等
画像や文章などの無断転載・直リンク・二次転載

▼リンク
コス・同人サイト様のみどうぞ!
リンクはフリーですがご連絡頂けると嬉しいです^^*

▼他
浮竹に恋して早9年
忍たま、携帯獣愛
携帯獣は原型派なケモナー
ダークライとラグラージが好き
忍者は一は>>>越えられない壁>>>上級生(笑)