長いことかかりましたがやっとこさ内定もらうことができました…!
第一希望の会社で総合職関西勤務です^^
ほんまに捨てる神あれば拾う神ありやなと…初めて内定もらったわ…。内定複数持ってるこは一体どうなっているのか…(^q^)

でもいっぱいいっぱい、色んな人に支えてもらいました
併せの予定もキャンセルになっちゃうことも結構あったし、途中抜けすることもあったし、親しい子はほんまにいっぱい愚痴をきいてもらったりしました。
ツイッター繋がってる方はひたすら荒れまくっててほんとすんませんでした…^p^

ほんでほぼ休止状態だったコスも復活です!忍者したい!!
最近はハイキューとマジェプリしたくてだな
あと一人で地味に神威の用意もしてました…予定無いけどな^^^^銀魂映画始まる前に一回やりたい…というか何でも良いから太秦いきたい…←

ただ卒論がおわるのこれ^^^^な状態ですがwww
生物相手なので世話と実験しに毎日学校いってます…夏休みもないよ…

でもほんとに、満足のいく就職活動ができたと思います。
わたしはこの1社からしか内定をもらうことはなかったけど、自分なりに走り切ったのかなーと。

写真はゼミの子に就職祝いにおごってもらったケーキ^^^
ほんと、自分のことみたいに喜んでくれて、いい友達に巡り合えたなぁと思います。

旅行も行きたいし免許もとらなきゃだし、新しいバイト探そうかなぁ
今の塾講師はやりがいはあるけどあんまりお金入んないし…
毎日平日は学校来なきゃだし、土日で日給で入る単発バイトとかしたい。

でもとりあえず、いろんな人にお礼をいって、あと何回もお参りしてお願いした厄神さんに御礼参りいこう。