卒論よ…夏休みも返上でいままで毎日実験やってきたけど正直これ終わるんかしら…という強迫観念。
今週木曜日は研究中間発表です。いろいろ終わりません。
終わらないというよりエクセルが使えなさ過ぎて死んでる。わけわからん。
思い返せば1回生のころからパソコンの授業はついていけてなかった…今さらですね…

とりあえず中間発表終わったらキヨちゃんと進撃併せなのです。初進撃にしてエルヴィンやってきますおっさん^^^^すき^^^^^^^
へいちょとホモってきます(動詞)

ほんで記事のトップに唐突に写真貼ってますが言い訳すると現実逃避ばりに朝はメイクに冬色を取り入れるか〜みたいなちょっとおっしゃんてぃーなことしてみた名残です。撃沈。
うーん、がっつり一重の私にはいろいろハードル高いっすわ。おっさんメイクはできるのに本来のメイクできないってどういうことなの…



そういえば朝びっくりしたんですが一月の風と共に去りぬ、轟さんが レット・バトラー!!??という^^^
しかし芸術劇場のほうかーーーーチケットとれるかなぁ…卒論〆切前日までの公演だけどまぁなんとか…なるやろ…うん…
大劇場のほうでも今やってるよね?レットはかなめ様??(ノ´∀`*)

最近宝塚もあんまりチェックしてなかったけど、またただいましそうです…´p`




あと最近はフイルムカメラが気になってしかたないです。どう映るかわからないわくわくもいいなぁと
でもコスはがっつりデジタルじゃないと編集できんしデータ送れんしなので、こう、普段のものをとっていきたい。
カメラ屋さんでめっちゃかわいいカメラあるなーと思ったらだいたいフイルムとかトイカメラで、ほんとおもちゃみたいでかわいい。ほしいなぁ…
しかしとったところでネットにもあげれんしどうしたものか笑

まあデジタルのほうも外付けストロボのヘルガーくんと仲良くなれなくてつらいです…もすうぐ出会って1年たつというのに…私の努力不足ですはい。1か月で電池漏れ起こして修理に出したのは私ですほんとごめんヘルガー…。

ヘルガーと言えば新しいポケモンほしい。ついでにモンハンもほしいのに3DSから買うとなるとこうね・・・うん…でも私もラグラージといちゃいちゃしたいです。
その前にウォークマンなくしたりとかいろいろ出費が;▽;


あ、先月初めにチワワ(子犬)がうちにきたので最近はすごく幸せです^ω^
また写真もちょこちょこあげていきます…完全親ばかですてへ


あと来年の4〜6月が仕事で香川なんだけど誰かかまってもらえないかしら…というね…衣装はむりだけどカメラは持ってく予定なので野良カメコでもしようかなー