3時間余裕ですた

アプリのぷよぷよを昨日からプレイして止まらないです。


最初のチュートリアルが長くて、グテてやる気落ちていたけど
やりだしたら面白くてずっっっっっっっっとしてる。

今思えばちゃんとチュートリアル見てたら良かったかもw
まぁええか。

でも従来のぷよぷよとは違って、パ●ドラ(?)のルールにカードゲームの要素と仲間と一緒に倒そうぜ!
みたいな、売れてるゲームの良いとこ取りみたいな内容。。

というかパズ●ラをしたことないからわかんないけど、これってまんま同じなんだろうか・・?

タダでできるしその割にはめっちゃ凝っていて綺麗で質はいいと思うんだけど
こうしないと今は売れないんだなぁ・・・と思いつつ、ハマって抜けれないという。

連鎖続くとテンション上がってどんどんやってしまうんだなー
(´-ω-`)

もちろん選んだのはシグくん!
ユウちゃんレイくんも欲しいところだな!

だるちん

GW前半は風邪で引きこもりコースだと思いますね。
毎年特に予定も立てず、ぐうたらしているなぁ。

まぁ、今年も例年通りそんな感じですな。
(´-ω-`)

人の多い中にあえて行かなくてもいいか・・そうやなー。

ニコニコ超会議に上司は行ったんだろうか。
そして、わたしは大層心が狭いと思ったんだけど疲れているからでしょうか。

結婚式DVD流したんだけどしんどすぎで見れなかったわ。
もうだるいってーw


千本桜もってきて良かった

上級で金取れたでな!
ぐふふ!
(^p^)

…HARDやけどな。


でも嬉しい♪達成感♪

感想文

わたしも30代になったら、些細な事でぶちギレたりするんかな?

なにもしてないのに、文句だけ言う人間にはなりたくないなぁと思ったり。

これも文句か…。

スピリチュアルの衣装が好きれす

最近、ストレス発散のために仕事帰りにゲーセンへ行くのが楽しみになりつつある。

職場から離れた所で遊ぶので日にちや時間は限られているけど、下手なりに楽しい。

今日は久しぶりにミクのアーケードしてきた。
チャレンジコンテストに初めて参加した。

初級・中級は金とれたでな!
ぐへへ・・
(^q^)

でもモジュールさえも変え方わからんからもらっても使いどころがあるか微妙だ。
次は上級にチャレンジしたいれす。
できる曲あるんやろか?w

いつ行こうかな。
期間限定だから焦るよね。


皆どうやって自分のスキルを上げているんだろうか。
ひたすらプレイするのみなんだろうか。
他の人のプレイをみて譜面みてなれるって感じなんかな。

いつかはEXTREMEをクリアできるようになりたいと密かに目標はある。。
恥ずかしいな・・・。

PSPと違うからなんかしきり高いんだよなぁ…。
緊張する。。

きっとクリアできたら自信にも繋がるんやろうけどなー。
いまはひたすらできる曲を増やしていく作戦で。
(´-ω-)v


<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ