スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日会

朝から目覚めが良いですなぁ。
しかし、チークブラシを忘れて白目である。


今朝寄ったパン屋さんの店員さんがかなり良い声でニヨニヨした。
しかもお二方!やっぱ似てくるんですかねー。諏訪部さんっぽい声ですた。ニヨニヨ。

今日は天気もってくれるかな。大きい傘は持ってきたけど、明日は雨なんよなぁ。。

たのしみやなぁ。
(*´∀`)

浮き足

今日仕事行ったら明日は休み!!!

有給消化で休んだ。
今年度はそんな事がないようにちゃんと有給もとって仕事もする!

なにしよーーー
かなりわくわくしてる。

買い物もしたいけど、一番はゲーセンでミクの音ゲーでしょー?
ほんで、マッサージにも行きたいなぁーーー
買い物もしたいけど、見るだけでも全然いいやんなぁー。

ぅひーーーーー

はよ帰りたいー!

26初めのケジメ

エステの解約をした。


またお店に行ったらズルズルと通うことを強要されて、お金を巻き上げられて…通うのが苦痛だった。

断っても勧誘がしつこくて、買うまで帰れないあの空気に嫌気がさしていた。

ドタキャンして3ヶ月。キャンセル料を滞納してることが怖くなって消費者センターに相談した。

いろいろ話を聞いてもらって、解約をした方がいいと背中を押してくれたから、今日の休憩のとき、恐々電話をしてみた。
また続けるように促されるんかなぁとか、なに言われるんやろうとか、ぐるぐるしたけど

全然大丈夫だった。
むしろ畜生なぐらい優しく丁寧に解約してくれた。

安心したのと、やっとこれで終われたっていう謎の解放感。
心が軽くなった。

書類が届いて郵送しないといけないんだけど、ひとまずほっとした。

総額いくらなんだろう。
100万くらいは使ったんだろうな…。

解約して戻ってくるお金はすべて貯金しようと思う。

高い人生勉強でした。

25にして思う反省点

全然更新してなかった。



あと少しで歳をとる。。

なんとなく、今の今まで我慢をしていることが多かったように思う。

仕事も、プライベートも、、


我慢が多すぎて、我慢していることに気づいてない自分がいた。
そんな場面が多かったように思う。それは今に始まった事ではなくずっとずっと昔から。


でもこうやってふと思うんだ。

あー、しんどいなぁと。


顔色も伺い、自分の気持ちを隠して、

円滑にいくためなら…と思っていつもしてるんだけど、それがしんどかったんだと後から思うことがある。

だから、26の歳は自分の気持ちにも耳を傾ける。目をつぶらない。
相手に伝えることができなくていい。ただ、自分の気持ちに気づくことを心がけようと思う。

あと、なるべく有給を使って自分を癒す時間を作る。恋人との時間でも仕事の時間でもない、自分一人の時間を存分に楽しみたい。


そんな、自分に少し優しいわたしになりたい。

悔しいから悲しいんだと思う

リップサービス。

ただのそれだけ。

本当にそうは思ってない。

でも、自分も自信がないから確認する。


うまいよね。敵わない。何をさせてもできる。

夜に私が家で仕事してたのは全部無駄だった。

強引。でも従う方がいい。そっちの方が出来ているから。


拗ねているのかもしれない。惨めだなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ