スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年を終了します

年の瀬ですね。

2014年もあと数時間でおしまいです。

振り替えれば後半戦がすさまじく荒れすさんでしまった1年でした。

そもそも前半戦からおかしかった。
付き合ってても好きって感情がわからなくなって、束縛と愛情の線引きに悩んだ。

無意識に無理をしててガタがきた。きっとそれだけのこと。

自然体でいれる人を求めて探したけど、うまくいかなかったね。
ご存知の通りヤリ捨てからの変態と主従ルート入っててもういい加減にしてほしい、自分。


好きになったら冷静に判断できなくなるから不利だわ!
でも変態のこと好きだとは思ったことも言ったこともないw

でもでも、変態といて分かったことは自然体ってこういうことなんやろなぁと思った。

嫌味を言ったり泣いたり怒ったりするわたしを誰かに受け取ってほしいな…。。

飾らない、作ってない、そんな普通モードのわたしを見せれる人に来年は会いたいです。


よし。
じゅんのに会ってくるわ!!!!

おしまいのししまい

一体何に期待したの?


先も後もないから、これはこれで正解なんだよ。

楽しかったかと自分に問えば、それは多分楽しくなかった。
期待値と現実値が違うくてやっぱり落ち込んでるのかな。

誰かの代替機には誰にもなれない。

わたしも相手も、何がよかったのか分からなかった。


待ちぼうけ

あーどうしよう。海外旅行に行けないかもしれない。本気でだめかも。
わたしがちゃんとしてないからなんだけど、、お見送りするね。
(T_T)ノシ



ただいま変態待ちだよ。はやく仕事終わらんのかなぁ…。
楽しみにしてたのはわたしだけってことなんだけどね。

かなしー。隣のサラリーマンと一緒にのもっかな。
(´;ω;`)

あーお腹すいたからほんとにはやくして。

憧れ

そういえば…。

家でセックスしたことない。



悲しくなってきた。

こんな夜にこんなことに気がつくなんて…。

イヤだなぁ…。汚い。


家に入れないなんてさ…。


家セックスしたい。
声押し殺して密やかにしたい。
服を借りたりしてニヤニヤしたい。


人を好きになるの、もうしばらくやめたい。
休業するね。

のびーー

タイ式マッサージへ行ってきた。


痛いのに気持ちいい!!

ストレッチ運動でした。


そしてレズに目覚めそうだったw

マッサージしてくれたお姉さんと近くて、マッサージだと分かっててもなんか…いやらしーなーなんて思った。

そのお姉さんがセクシーだった。ほんとに!!

欲情する男の人の気持ちが分かった気がした。

また行こうと思います。そのお姉さん目掛けて!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ