スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一松事変

興奮した。



一松がたくさんワーワーしてて可愛くて可愛くてアドレナリンが垂れ流れた。

なんなのあの可愛い生き物!なんで着たし!!!

興味津々で行動にでちゃうのかわいい。いっちゃん似合ってるよ!w


おそ松兄さんはきっと気づいていたんだろうなー。
いじわるだから一松をイジってたんだなぁー。兄貴さいつよ!





このアニメに対してCPがどうこうとか熱量はそこまで無いんですけど、雑食なんでいっちゃんが可愛かったら正解っすね。

むしろ視野が広がって楽しかったw



ここぞとばかりに主張するなら十四一が好きです。一十四も好きかな。

リバってこそ根強く好きになる、ご清聴ありがとうございました。

月が綺麗ですね。

飲みすぎまして。

爆睡できるかなーなんて期待したのですが、変な夢見てキテレツな動きして、目が覚めた。

え、なに夢でも酔ってたの?

無意識怖い。

がまんした

今になって寂しくて寂しくてしょうがない。

なんてこんなくだらないことで気分を落ち込んだんだろう。

こんなに会えるのを楽しみに待っていたのに、なんで向き合わなかったんだろう。

なんで何回も何回も聞いてくれたのに、言い出せなかったんだろう。

悔しい。

悔しい、自分に対して悔しい。

かわいくない

言葉にするのは難しい。

何にモヤモヤしてるのか分からない。

だけど、悲しい気持ちが、恥ずかしい気持ちが溢れてて、黙ってしまう。

舌打ち

ほんまkz死ねばいいのにwww

こう…朝の出来事やのに、しこりが残る。

このくどさ、しつこさ、kzそのものやなー。

間違いを指摘したら、これでいいですよね^^^^^^^^、て言われた。

敬語で言われたんもムカつく。死ね。


いいんかな?
文章だけで48でいいのかな?

あーなんか、腹立つ。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ