待ち遠しい

流行りに乗っかり、すっかり心奪われた。

けものフレンズ面白すぎるよぉ!

単純に嬉しかった

3/24ミニヨン(ミニオン)だね!て、言ってくれた。

嬉しい。
(o^^o)

ハピバ歌ってくれたwww
嬉しいっ!
(o^^o)

こんな職場環境大切やな…

荒んだ業務内容の心の支えやな…

28の反省点

振り返ってみると…

前半は恋人とふわふわすきすきしてた。

この楽しいままを現状維持したいとズルいことを考えていたので結婚なんかしなくてもいいやーなんて思ってました。


後半はそんな甘ったれた現実から引き離されたように、終電ギリギリまで仕事をしてがむしゃらに働いていましたね。

夏は扁桃腺が腫れて高熱が出たほどなのに、よう体壊さんかったな…

またいつものように有給をとった日に限って病気をするんだな…花火大会もギリギリな健康状態で挑みました。

名古屋旅行にも行って食べ歩きました。赤みそ美味しいなぁ。あんこのってるパンね、モーニングが一番おいしかったw


反省点…て、タイトルだけど、仕事面では頑張ったんじゃないかなぁと思います…!
むしろこれ以上はできないww命もたへんwww

まぁ、その暗黒職場ですけど、働いているみんなは優しくてあったかいんだよなぁ…人間関係は良好だと思います。


結婚する、家族を作る、この点において今後、恋人と相談しながらベストな答えを見つけていきます。
恋人という表現から夫になっていくのか…



妹が結婚したり、恋人からプロポーズしてもらったり、仕事は社畜さが増したり、28歳は嵐のように周囲の環境がグチャグチャと変わった歳になりました。 

いってらっしゃい

結婚式当日。

バタバタ叫び声が飛び交う我が家。

疲れるけど、こんな中で生まれ育ったんだなぁと今振り返ると思う。


妹が先に行くの、初めは快く思ってないフシもあったけど今はもう背中押せる気持になってる。

手紙とか、書いた方が良かったかな?
でも一生のお別れじゃないから書かなかった。

職場の人が辞める時はあんなに書くのにね。身内程そういうのはしないね。

プレゼント送った時にこっそり入れようかな。。

出発だね。

緊張してる?

ドキドキする。

期待しちゃう。

でも、どうしたらいいのか、ちょっと戸惑ってる…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ