スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メロメロ

妹が無事に出産を終えた。

わたしは付きっきりで側にいた。

苦労して、2人で乗り越えたこともあって可愛くて仕方がない。


愛らしくて、泣いても可愛い。

命が生まれた瞬間の産声を聞けて、わたしは最高の贈り物を未婚にして得た。

ありがとう。
わたしの子供にはいつ会えるかな…。

いのち

おめでとう。

はじめまして。

愛しいね。

枕の役割とは

疲れてるのに、早く寝なきゃと思うのに夜更かしするのはなんでかな。


毛布を枕の代わりにして、頭を高くして寝るのが気持ちいい。

シンプリンな紺色

日傘を買ったよ。

やや高1万前後のものを買いました。
ついにわたしも日傘ガチ勢の仲間入りか…。

壊れたり無くしてもいいように安い傘を使いまわしてたんだけど、買ってしまった…!

でも、高いだけあってちゃんと遮光されてるのね!
それにビックリした。

今までのはなんだったんやろか。そこから紫外線漏れてたんちゃうか…

無くさないようにしよう。
今回は折りたたみじゃないあの中途半端な長さやから、必ず持たなアナンから

本当に無くさない!!!!ようにする!!!!

ひとり立ちとは

どうしたものか…

今年の新人がキャラ濃すぎて扱いに困る。

困るというか、、
そもそも上司はどういうつもりなのか?分かってて言わないのか、分かってないのか。。



ADHDなんだと思う。普通のうっかりとは度が違いすぎる。

だから、こっちも工夫して仕事を与えないのいけないから、、目が離せないというか…

なんで出来ないの?という疑問や質問は意味なくて、どうしたらシンプルに分かりやすく、間違いを最小限にできるかがポイントなんだと思った。


でも、空気が読めないからだいぶ息苦しい…。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ