スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でも最速で仲直りはする

最高にイラつくわー!

主人はイラつくと人を煽るタイプ。すぐ冷める。数分後にはケロッとしてる。

わたしはイラつくとずっと怒りが収まらないネチっこいタイプ。冷めない!数分数日数年覚えてる。


その極端なタイプな為にわたしが損してる。腹立つ。もっとその場で発散させたい。

鼻歌歌ってるのも耳障りやわ。平気なフリ?ウザいんですけど。

手伝ってくれてるけどそんな下らないことして何なわけ?さっきの態度謝ってくれる?

絶対仕返しせてやる。いつか絶対。
…と、心に汚い炎を燃やすのに勇気なくてできない。

明日は明日の風が吹く

毎日毎日生きるの必死。

明日のことなんて明日にならないと分からない。

今できることは、ごはん食べて寝ること!以上だ!!

明日の昼は何が食べれるかって?そんなのも分からん!!!

だから、とりあえずごはんとオレンジしかない。。お味噌汁をもっていくか…。

キツツキ

イラつきすぎて血管ブチ切れそうやったわ。

何が全部してるねんから…。(それくらいやってや)みたいな言い方。

腹立つ。
当たり前のことをたまにしたからって良い気分になるなよ。

こっちだって、マズイごはん食べながら歯食いしばって食べて生きてるねん。
クッソ腹立つ。

100回の特別な夏

甲子園まじ泣いちゃう。
ホントに、素晴らしい!!!


済美応援してました。
山口くんのどんな場面でも強気で投げる姿にただひたすら心打たれた。

どんな場面も冷静な表情で投げる姿はホントにかっこいいよなぁ。
もうファンだわ。
笑った顔が可愛くて、頭撫でたくなる。
そんな顔も高校生やなぁって思うの。

それと同時に、逆光に立ち向かう強い精神力のある子供にどうやったら育てられるのか真剣に悩んだ。

きっとこの甲子園に立つまでにたくさんの練習を重ねてきた結果なんだろうなぁ。。
真面目に真剣に向き合ってきたんやと思う。
そう考えるとまた涙が…。



もう決勝戦か…。
さみしい…夏が終わっちゃうよ…。

どんな試合になるんやろ。

勝負は残酷よな。
どっちも勝ちたい気持ちで戦うのに、どっちかは負けちゃうの。

あー、テレビ釘付けして見たいよぉー!

ぼやく

仕事本当に行きたくない。

まじでいやだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ