なぞった輪郭線

昨日を振り返っては歌を口ずさんでしまう。

たろがギター弾いて歌う時、本当最高にカッコイイ!!!
線が細そうで儚げな歌を歌ったと思えば激しくギター弾いて強く、心に訴えるように刺す歌声も出しちゃうの。

芯は強くて鋭いんだなぁなんて思った。

中性的な見た目から見え隠れした雄の強さ、みたいな。

たまらんばいね!!!!!!!

そーゆーギャップというか、いろんな顔が見えるところが飽きなくて魅力的。
ミステリアスというか、セクシーでとろけそう。

はぁ。。
楽しかった。ほんと楽しかった。
大好き。


in the other side 大阪ライブ

楽しかった。本当に楽しいライブでした。
いつも他の日のセトリを見ずに行くから何を歌ってくれるのか、ワクワクして行きます。

何となくスペース空けてから書くね!


















初っ端に、眠れる森が流れて感動のあまり泣いた。
好きやねん!!!この曲ホンマ好きやねん!!!!!!

たろが…たろさんが美しくて儚げで、苦しいくらいに綺麗で、この世界が大好き。


行きしな、あー、眠れる森聞きたいなぁ。不純物・梟・sinkも聞きたいなぁーとか思ってたらそれらも全て歌ってくれた!!!

やっほーい!!!ありがたやー!
念力で通じたのかなー!?

たまらんちん!!!

やっぱり実家から念力ライト取ってきたら良かったと毎回思うのです…。今回も思ったのです。。
残念無念だ!


今回は一番後ろで見てたんだけど、それでも楽しめました。人とぶつからないし、意外とスッキリ見えたし、ストレスあんまなかった。

けど!
突然前に来た人がクセのあるノリの人で不快感が凄かったw
いやマジで、ライブって自分を解放するところやけどさwww
動きの幅が広くて視界の妨げになるからマジでやめろやww
と思ったのが残念だった点かな。それ以外は問題なーし!


あーもう、噛みしめるように見て聞いて浸りました。ヒタヒタよ!!!
漂う海月のようよ!!!

やっぱ正くんが作曲した曲をたろが歌うと最高潮に心にグッとくるの!これがハーモニーか!!!

最高だわ。

大坂なおみさん見たらこれからアキラが過るわ。目が似てるんかなー?
そう言われたら確かに似てるかもだわ。


ライブ一瞬で終わったなぁ。
このライブのために仕事を頑張ってきた。

これくらいの立ちっぱの仕事が出来たから、ライブも行けるかな、とか。
この疲労感はライブより軽いかな、とか。
体調と、自分の体力ゲージを考えながら感じながら仕事してました。

もうライブ終わっちゃったら何を糧に頑張ったらいいのか分かんないよ!!!

あーん、年末ライブ楽しそうだなぁ!
今年はハロウィンしないの?ソロで忙しいのかな。

最高の時間でした。
プラ大好き。ありがとう。

好きすぎて

はぁー!楽しかった!!!

この日のために頑張ってきた!!!


まじエロティシズム、エクスタシー感!!!

何回イッたか分からない!!!

くだらない世の中

職場の愚痴。


文句を言う声が大きければ大きいほど得をする。

世渡り上手と言えばそうかもしれない。
だけど、文句も言わずに頑張っている人はどうなる?

それってただの馬鹿ってこと?


惨め。

反省文

主人が忙しい部署に異動が決まったみたい。
しばらくは慣れるまで大変そう。

最近八つ当たりして、イライラしてしまっていたからそんなことはしないように心がけようと思いました。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ