好きになっちゃうぅぅぅ

今更感満載で、米津玄師にハマった。

LOSER好きやなぁと思ってて、youtubeで聞いてそこから離れられなくなった。
新曲はフラミンゴよりTEENAGE RIOTの方が好き。たまらん。

中でもこれええなぁ、と思ったのは春雷。

ストレートな恋の歌。一目惚れした、甘酸っぱくてくすぐったい曲。
メロディも好きだけど、何より歌声が特徴的で頭から離してくれない。

歌声も楽器のよう。


ハチの曲はミクの音ゲーの影響もあって、結んで〜が好きだけど、ドーナツホールが好き。

こんなにもたくさん作って天才かよ。てか天才だわ。


興奮するシチュエーション

男の人が女の人の手首を掴んで動けなくする行為が、好きです…。。。

押し倒す図がたまらなく、たまらなく!好きなんです…。。。


雄を感じます。
逃げられなくなる。捕まった。無理なんだ。どうすることもできない。と、思わせられる。


どうしょうもなく好きなんです。
息が苦しくなるくらい好き。






でも、されたい人にはされたことないから悲しくなる。

垂れ流す萌

百合もいいけど、ノーマルもいい…!
そんな話や。








最近、また沖神にハマってて神楽ちゃん可愛いなぁー沖田かっこいいなーとか

悶々とキュンキュンして、春が青いぜ…とか思ってはたまらんちん!と悶える。

ほんで、謎に新蘭って…ええよな…とか突然キタよ波が。

でも、王道だからこそいいというか、結局のところ蘭ちゃん最高よなって。

神楽ちゃんや蘭ちゃんが好きで可愛いから、絡めたくなるって気持ち。
わたしが攻め目線なのかもしれない。

ルルシャリだって、わたしの心掴んで離さないしよぉ。。
シャーリー可愛い。。ホンマ好き。




元気いっぱい明るくて、好きな人に素直に好きって言わない照れ屋さん。純情100%な可愛い女の子が好きなんや!!!

モヤモヤの雲が消えた

カウンセリング帰り。

スッとした…。
30年悩んでいた事が明確に、これからどうしたらいいのか解決策が見つかってスッキリした。
清々しい気持ち。


やっぱりわたしは悪くなかったんや!

うっかり八兵衛

しんどすぎて、ブラ着けるの忘れて出勤してしまった。。。!

巨乳ではないが、女として着けるの忘れて外出なんぞ人生で初めてやわ…。

それもこれも全部風邪のせいやな。
今日は早く帰るど、くそー!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ