スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すき………?


話題:デート




今日は約1ヶ月ぶりのデートでした。久しぶりでテンション高めだったので笑われました。顔がちゃんと見れなくて、恥ずかしかったなあ…。


最初は映画を見ようって言ったのに、気分屋の彼に振り回されてお買い物することになりました。コナンくん見たかったなー。


ごはんも食べに行きました。いらないって言ったのにたくさんたのまれて、お腹いっぱいになりました。もう食べ切れなくて、「食べれないよー」と言うと、「それ食べれないんだったらもう、手つながないよ」「食べれないならもう帰ろうかな」と、ずっと言われたので頑張って食べました。でもごはんはおいしく食べたいのに。でもでも残すのもよくないもんね。




そのあともあーだこーだして、まあ、帰宅しました。






-----------


久しぶりに会えて、嬉しいんだけど、楽しいんだけど、一緒にいると疲れてしまいます。好きなのか、わからなくなるときがあります。


わたしはたしかにいじられるタイプだし、嫌じゃないけど。けど。好きな人に「不細工」「太ってる」って、ずっと言われたらさすがに心にくるものがあります。彼はわかしがいじられていることを嬉しがってると思っていて、彼はSだからいじってるのが楽しいんだと思うけど。彼が望むような反応をしなきゃ、と思うとつかれてしまうんです。





たぶん、すき。

きっと、すき


なんだとおもう。







そうだよね。











夢見る


話題:あの人の夢を見た



このまえ、元彼が夢に出てきました。元彼とはなんとなく「そろそろ別れる?」みたいな感じで。彼がわたしのネガティブな部分をずっと「なおせば?」って言ってたけどわたしはなおす気なくて。別れた理由のひとつだと思います。


でも別れてから彼が、「まだ好き。特別に思ってしまう。」って言ってきて。わたしはもう好きとかも思えなくて。彼がずっと好きって言ってくるから、ついにわたしも「いいかげんにして」となってしまいました。去年の10月です。それからはなにも連絡をとっていないので、彼が今なにをしてるのかわたしにはわかりません。


思えば、付き合っているときから「好き」っていう感情が薄れてきていたのかなと思います。



そんな元彼の夢を今更見てしまい、気分が悪くなりました。


夢の中で、「好き」と言われたので「わたしは好きじゃないし、特別でもない」と言いました。そしたら彼が怒って追いかけてきて「そんなはずはない。おまえの中で俺はそんなもんじゃない。もっともっと特別なはず。」って言われて、とてもこわかったです。そこで目が覚めました。



たかが夢だし、元彼からしたら迷惑な被害妄想だなと思われると思います(笑)


でも、なんだか変なかんじです。


はやく彼に会いたい。











わー(>_<)


話題:ダイエット記録



全然痩せません(T_T)

夜ごはんがおいしくって
食べちゃうー(T_T)

もうすぐ彼が帰ってくるのに
痩せてなかったら
がっかりさせちゃうよ…(T_T)



今からエクササイズします…





ちなみに現在51kg…

いやー(´;ω;`)

o(^-^)o


話題:ダイエット記録


今日の朝体重50kg♪
やっとここまで
戻ってきたなあ…


っていってもまだ−2kgだけど(>_<)

やる気でるなあ(^_-)-☆


でも体重はかる時間が
結構バラバラだから
これからは朝起きたら
はかるようにしよう♪

ああ…(:_;)


話題:ダイエット記録


はあ…

今日食べすぎちゃった…

昨日0、6kgも増えてたし(:_;)


今日は40分ウォーキングして、
さっきYouTubeの動画で
運動してたよ(>_<)


夜食べすぎちゃうのをやめないと
絶対に痩せられない!!!!


気合いが足りんのだ!(´;ω;`)


-------------


さあー

今から黒染めしまーす(-_-)
前の記事へ 次の記事へ