紙の日記はなかなか書く気にならないということで、またブログ始めようと思います!

いつまで続くかわからないけど…(^ω^;)

なるべく頑張ります!




今日はずっと前から花博行こうって約束してたから、張り切って家族分のお弁当も作って、めずらしくオシャレして、ちょーーー楽しみにしてたのに…!

出発予定時刻の1時間前に、実は今日は出勤日だったということが発覚。


(゚Д゚)ポカーン

。゚(PД`q )゚。ブワッ


まぁこうなりますよね(笑)。

とにかく悲しみやら怒りやらで泣けました。

そして必死に謝る旦那さんの言葉に応えることも出来ず、お弁当だけはしっかり詰めて渡して見送りました。

だってすっごく楽しみにしてたんだもの!

泣いちゃって子どもみたいだと思ったけど、もう我慢出来ませんでしたわ(´;ω;`)

わたしが泣いてるとき、不思議とベビくんは優しい目で見つめてきてくれます。

きっと慰めてくれてるんだね。優しい子になるわこの子。


お休みだと思ってたのに急に仕事になると結局、家のこともベビくんのこともすべていつも通り1人でやらなきゃいけなくなるのでね、余計に気が重くなります。

でも今日はベビくんが朝から布団を汚すほどのうんちしてかなりご機嫌だったから、ニコニコが多くて癒された〜。゚(゚^o^ ゚)゚。

ベビくんいてよかった、ありがとう。


そんな感じの1日でした、あれ、どんな感じだ?


とにかく今は旦那さんの帰り待ちです。

旦那さんだって急に仕事になって大変だったんだから、朝のことちゃんと謝らなきゃね。わたしも大人にならねば!


まぁでもイライラして旦那さんのスリッパを何度も踏みつぶしたのはここだけの話にしときますわ〜(・ω<)☆テヘペロ



テレビつまらないからアニメでも見ようかしら!