話題:家族でお出掛け


木曜、金曜で二連休でしたー☆


まぁ本当なら三連休だったんですけどねっ( ̄0 ̄)※前記事参照



木曜日の午前中はベビくんの病院。

もう症状がひどくなるまでは通院しなくていいみたい!

病院選びにはかなり苦労したけど、やっと良い先生に巡り会えてよかったです。

数日分のお薬だけもらって帰宅。


午後はMARK IS!

妊娠中から旦那さんと「産まれたら連れてこよう!」って言ってたアイルーランドに行きました(o^ω^o)

うちのベビくんはまだハイハイ出来ないので抱っこしながら遊ばせていたのですが…

滑り台→ニコニコ(^o^)
ボールプール→泣く( >_<)
ふわふわクッション→ギャン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

ベビくんにはまだ早かったのかな(笑)

アイルーとプーギーがいっぱいで、なんだか大人たちの方が楽しんでしまいました〜。



金曜日は念願の浜名湖花博へ((o(*゚▽゚*)o))

水曜日のリベンジです(笑)

また早起きしてお弁当がんがった。もっと時間があればキャラ弁とか作りたかったな。次はそうしよ。

浜松に住んでた時は無料開放の公園的な感じで、でもお花もそこそこあったんだけど、やっぱり花博というだけあって全然違いました!めっちゃキレイだった!

ただ、やはり浜松は風が強すぎ!(笑)

洗濯物をよく飛ばされてたのが懐かしかった〜。

ものすごい風に大興奮のベビくん可愛かった♪

旦那さんはわざわざ我が家のぬいぐるみを連れてきて記念撮影してるし…。何歳だよ(笑)


まぁでもゆっくりしたいであろうお休みに出かけてくれたのは感謝です。

ありがとう(*^ω^*)

また家族の思い出が増えたね☆



そんな二連休でした〜。

次の連休はいつになるやら…。

今日もなんだか体調悪いって言いながら仕事行ったのでちょいと心配ですね。